検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:235,045 hit

愛の欠片五 ページ6

森side


妻が出て行ってから、一度家に戻った。




とにかく悲しくて。




とにかく苦しくて。




私はボスとなってから初めて、訳もなく仕事を休んだ。




これからどうしようか、




この子をどうするべきか、




考えただけでうんざりだった。




答えてくれるわけないのに、アリスに話しかけた。




「これから、どうしようか。。」



と。




その時だった。




彼女ははじめて両目をパッチリと開けたのは。





彼女の目の色は、綺麗すぎる碧眼ー今となっては元となった、妻と似た色だ。




何もかも見透かすような、綺麗な青。




この目を見て、最悪なことを思ってしまった。





私は父親失格だ。





この時の自分を、私は怒鳴りたい。今はそう思ってる。




そう、




「お前のせいで、私の人生は狂ったんだ。お前は悪魔だ」




と。そう思ってしまった。





子供に非はない、それは分かっている。





でも、そうでも思わない限り、とても生きていけそうになかったのだ。





こう考え始めてからだろうか。




彼女を訳もなく毛嫌いするようになったのは。





私にとって、世界にたった一人の愛娘だったのにー。







全てのはじまりは、私の弱さだ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8話あたりからだんだん明るくなっていきます!


シリアスじゃないですよ←重要



お気に入り登録、評価、コメお願いします!

愛の欠片六→←愛の欠片四


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

森鷗外


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりあ - 面白いです!!応援してます。紅葉さんの一人称は私で「わっち」じゃありませんでしたか? (2017年2月1日 14時) (レス) id: cfe7d2fcc8 (このIDを非表示/違反報告)
チー(プロフ) - 全部読みました。ぜひ、続編を見たいです。 (2017年1月5日 17時) (レス) id: 5fbec716d0 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜那月(プロフ) - 全部読ませて頂きました! とっても面白かったです! できたら続編を…。楽しみにしてます! (2017年1月5日 8時) (レス) id: 4ba8241075 (このIDを非表示/違反報告)
パムパフ(プロフ) - 続編お願いします! (2017年1月5日 1時) (レス) id: 38f6dfe5bc (このIDを非表示/違反報告)
Lan(プロフ) - 続編もお願いしたいです!太宰さん、織田作に言われたからにはちゃんとお迎えに行って下さい。楽しみにしてます。 (2017年1月4日 23時) (レス) id: 8a665e221e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華京院アリス | 作成日時:2016年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。