検索窓
今日:23 hit、昨日:35 hit、合計:131,413 hit

8 ページ34

白石「藤川先生、命令どうするの?」


藤川「そうだな……8番が9番にドラマチックにイケてる感じで告白!どうだ?」


冴島「以外に面白いかもしれませんね」


雪村「イケてる感じって結構アバウトですけどね」


横峯「じゃあイケボで告白は?」


藤川「イケボ?なんだそれ」


横峯「簡単に説明するとイケてる声って意味です」


藤川「なるほど…いいなそうしよう!」





灰谷「は、8番と9番、誰ですか?」



会話が途切れるとそう聞く灰谷。


俺は6番のため違う。


中々名乗り出ない中




白石「緋山先生が9番!」


緋山「ちょっと!白石!」



と白石の告発により9番は緋山だということが発覚。



8番は……様子からすると名取。


隣に座っている名取はさっきまでも口数は少なかったが今はソワソワと落ち着きがない。




横峯「8番は……名取先生でしょ?」


そう横峯からの鋭い指摘が入った。


横峯「名取先生ソワソワしすぎ」



名取の様子があまりにもソワソワしすぎていたらしくまさかの横峯に見破られてしまった名取。




嫌そうな顔をしながらも自分のスマホの画面をみんなに見せた。



横峯「やっぱり!8番名取先生だったんだね」



藤川「じゃ、名取は緋山に言えてる感じで告白を!」



名取「なんて言ったらいいんですか?」



横峯「さっきの藍沢先生みたいに一言で「好きだ」とか?」



冴島「それでいいんじゃないでしょうか」



横峯「じゃ、名取先生そう言うことだから」



名取「…はぁ」



分かりやすく嫌そうに溜息をつくと名取は緋山を見つめて



名取「好きです」



そういつもより少し低い声で言った。



緋山「あ、ありがと」


藤川「ありがとってなんだよ。もっと他に返事あるだろ」


緋山「思いつかなかったのよ!」


藤川「にしても名取、意外に様になってたな。結構よかったぞ」


新海「格好良かったですよ」


横峯「普段とのギャップがすごくよかった!」


名取「二度としないからな」


横峯「えー意外によかったのにーー」





顔を真っ赤にしてすごく恥ずかしそうな名取、面白がってる藤川と横峯、新海。


不思議な光景が広がる中、緋山が「次いこ、次!」と話を逸らした。



恐らく相当恥ずかしかったのだろう。



口に出すと後が怖いため口に出すことはなくそう思いながら渋々次の王様ゲームを始めた。



「「「王様だれーだ!」」」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日香 - りょうちゃんさん» またまた貴重なリクエストをありがとうございます。PTSDですね。誰に看病してほしいとかはありますか? (2019年6月14日 17時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - ぷにきぬさん» 貴重なリクエストありがとうございます。詳しく書いてくれてとても分かりやすいです。遅くなってしまうかもしれませんが書かせていただきます! (2019年6月14日 17時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)
りょうちゃん - リクエストです!藍沢先生がPTSDになる話が見たいです!お願いします。 (2019年6月14日 0時) (レス) id: 57c8f9cd9f (このIDを非表示/違反報告)
ぷにきぬ(プロフ) - リクエストで藍沢先生が精神的疲労→高熱→弱る→名取先生に甘えるというのはどうでしょうか?精神的な原因は、患者の家族に責められたり、手術のミスなどが重なるというのでお願いしたいです!分かりにくくてすみません。応援してます! (2019年6月13日 23時) (レス) id: 14a1fab1df (このIDを非表示/違反報告)
明日香 - 桃りんごさん» わざわざコメントありがとうございます。お待たせしてしまったのにも関わらず完成度低く、すみません……またリクエスト下さると嬉しいです! (2019年6月13日 22時) (レス) id: 9194933e72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日香 | 作者ホームページ:リクエスト募集中!  
作成日時:2019年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。