検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:52,052 hit

ただいま ページ3

あの電話から2週間後、私は日本に帰国した。

空港で橘先生と三井先生が迎えてくれた。

まだ救命のみんなは私の帰国を知らないらしい。

三井 「本当にごめんなさい。」

A 「いいんです。三井先生は悪くないですから、それに少し翔北のことが気になっていたのでよかったです。」

橘 「ごめんな。」

A 「もう!2人して謝らないで下さい!」

三井 「ありがとう。 トロントはどうだったの?」

A 「あっ、その話 気になります?」

橘 「そういえば、なんでAがトロントに行ったんだっけ、」

A 「橘先生ひどいー!覚えてないんですかぁ?」

私がトロントに行った理由。それは、

フェロー時代どうも私は腕が良かったらしく、

日本でトップクラスのフェローだとかなんだとか…

それでトロント大が世界の優秀なフェローを集めて…そこに私がいて、

そん時はもう藍沢と付き合ってて…

でも急にトロント大からフェローを招集するのを2年後に延期するとかなんだとか。

それで藍沢とは急に関係が良くなってゴールイン。

ちゃんと2年後にトロントに行ったってわけ。

で、トロント大で厳しい修行(?)に耐えた末、
成績がトップ3だった者がトロント大で医師として働くことが出来てそこにも私が入っていたらしい。

しっかりトロント大の医師として働いて、

また新しいフェローを招集するかって時に
電話が来たもんだからグッドタイミング!

居場所が出来て良かったよって感じなわけさ。




橘 「まぁ、トロント行っても成績トップ3以内って凄いもんだよな。」

A 「ありがとうございます。寂しかったですけどねぇ、」

三井 「私たちにとってAは娘のような存在だったからね、」

A 「可愛がってもらいすぎたお蔭で世界の怖さを思い知らされましたよ。笑笑」

橘 「懐かしいな。」

三井 「そうね。」

A 「ですね。」

えっ?→←Hello.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 藍沢 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿菓子 - めっちゃイイ! (2022年12月7日 20時) (レス) @page6 id: 916298a512 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年8月24日 17時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - いつも楽しく読ませていただいています!更新、楽しみにしています!! (2018年9月5日 0時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)
いちか(プロフ) - ゆうのんさん» ありがとうございます!後々そうしていくつもりです!亀更新ですが、これからもよろしくお願いします! (2018年8月14日 22時) (レス) id: 9cb9a84174 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうのん - 楽しく読んでます!私、藍沢先生LOVEな女なのでウキウキしてます!リクエストしてよろしいですか?あの、藍沢先生と夢主の間に子供ができるストーリーみたいです! (2018年8月13日 0時) (レス) id: 33a38ce979 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちか | 作成日時:2018年6月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。