検索窓
今日:39 hit、昨日:20 hit、合計:66,916 hit

寂しがり屋   kwkm×kwmr ページ6

kwkm side
ーーーーーーーーー
今はオフィスに河村さんと二人きり。

河村さんは動画編集で、俺は記事の校閲をしているところだ。
ここまでは普段通り。なんの変哲もない日常の一部だ。

しかし、今日は変わっていた。

今日の河村さんは少し微笑みながらパソコンと睨めっこしているのだ。
しかも何度も。

少し気になってしまった俺は河村さんにそっと近寄り、
パソコンの中を覗いてみた。

そしたら『リア王No.1決定戦』での俺が「I love you」と言っている場面が写しだされていた。

その部分を河村さんは繰り返しており、何だかこっちが恥ずかしくなった。

『…あの、恥ずかしくなるのでやめて下さい…』
K「…え⁉川上居たの⁉…って…」
『居ましたよ、結構前から』
K「…言ってよ…」
『すみません、それより、何してたんですか?」
K「そ、それは…なんでも、ない…」

俺が何をしていたのかについて問うと、わかりやすく狼狽え、顔を赤らめる河村さん。
そんな対応をされるとさらに気になってしまった。

『何してたんですか?…しかも、俺の顔見て』
K「…かわ、かみのI love you言ってるとこ、聞いてただけ…だよ」

いや待て、可愛いすぎる。

聞いていた、ということだけでも十分なのだが、河村さんはこれを聞き微笑んでいたということになる。

『…今日どうしちゃったんですか…いつもに増して可愛いことしちゃって…』
K「なっ…可愛くないし…」
『いや、河村さんは可愛いですよ?』
K「っ…\\」

俺は可愛い、という事実を伝えただけなのだが、河村さんは真っ赤になって照れている。

『…てか、言って欲しいんだったらいくらでも言いますよ?』
K「…ち、ちがう!そうじゃなくて…!あの、その、…そ、そう!聞き取り辛かったから、繰り返してただけ!…だから…」

未だに素直になりきれない恋人が急に愛おしく思えてきて、
河村さんを抱きしめながら耳元で

『…最近会ったり話したり出来なくてごめんなさい。…でも愛してるで、拓哉』

と、囁く。

案の定、河村さんの顔を見ると真っ赤になっており、瞳が若干潤んでいた。

K「…最近、ずっと寂しかった。あんな行動したのもそのせい」

K「…だから今日はずっとこのままでいて…?」
『…言われなくても分かってますよ』

やっと素直になった恋人を抱きしめ、そのまま俺たちは一日を過ごした。



ーーーーーーーーー

意外な一面   izw×kwmr→←↑続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ , QK , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oioi - あいかさん» はい!頑張りましょ!! (2020年3月26日 22時) (レス) id: 55b64ca4c6 (このIDを非表示/違反報告)
あいか - そうなんですか!?ありがとうございます。お互い頑張りましょ! (2020年3月25日 20時) (レス) id: 0920d00d1c (このIDを非表示/違反報告)
oioi - あいかさん» 返信遅れて申し訳ございません。そして有難うございます!あいかさんの執筆なさっている小説を私も読ませて頂いており、とても参考にさせて頂いております笑 (2020年3月14日 15時) (レス) id: 5bd86f8a81 (このIDを非表示/違反報告)
あいか - 『ツンデレ』最高でした…!fkrさんの怖いと言いつつ意外と平気な感(?)が好きです。そして神がめっちゃ可愛い!私もこんな風に書けたらな…笑 (2020年3月11日 16時) (レス) id: 0920d00d1c (このIDを非表示/違反報告)
oioi - あいかさん» ありがとうございます!良いですよね〜!Pコンビもめちゃくちゃ良いですよね〜 (2020年3月2日 12時) (レス) id: b20aeec65c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Oioi | 作成日時:2020年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。