検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,273 hit

12話 ページ14

『 今日は、皆の能力がどれくらいあるのかを

知りたいので、テストをします!』



皆「「えーーー」」



まじかよ…



僕怒られるパターンじゃん…



『えーじゃない!もう作ってあるから、

今から配ります。今のうちに言っておくけど、

赤点の人は2週間補習行いますからね〜 』



力「お前終わったな。笑」



将「笑ってる場合じゃねえよ…」



この間のテストも10点で



こんな点数取ったのはお前だけだとか



めちゃめちゃ怒られたもんな…



いや、違うんだ。



僕は悪くない。



先生の教え方が悪いんだ()



『はい、じゃあ鐘がなるまでね。

始めてください。 』

_______________________


キーンコーンカーンコーン



『はーい終わりーお疲れ様でした

じゃあ後ろから集めて〜 』



夏「お、つ、か、れ♡」



将「………」



夏「え、ちょっとー、まさ??」



力「話しかけちゃだめだよ、今こいつは

精神的にやられ「やばいやばいやばいやばい……」



夏「あ、喋った」



将「どうしよどうしよまじで助けて

僕あの先生と補習なんてやりたくないむり」



力「勉強しないあなたが悪い」



夏「そんなこと言う力也くんが悪い()」



力「なんでやねん!!」



将「もう無理だ…」



力「終わったことやからしゃーない

教え方うまいって言われてるんやから

ええ経験になるんやない?てか、もう授業

ないし帰ろうや!久しぶりに俺もダンス

行こうかな〜」



将「僕は歌の練習しよ…」



夏「えー私も連れてってよー」



将「まぁ、いいけど」



力「俺も別にいいよ!」



夏「やったー!いこ!」



将「うん」



ピンポンパンポーン



「生徒の呼び出しです。2年3組砂田将宏は

至急職員室へ来てください」



将「は??????」



力「早速呼び出しかよ笑」



夏「あはは、まさどんまい笑」



力「じゃあ僕らは二人で行くんで!」



夏「行ってらっしゃい♡」



将「ねぇ、いやだ、いやだよ夏恋」



夏「頑張って♡」



将「むり………ほんと無理…」



力「はい、職員室までついてってやるから

いこ。」



将「うわっ、引っ張んないで、連れてかないでよ

僕早く歌いたい…」



力「終わったらスタジオ来たらええやん」



夏「そうだよ!」



2人に半ば強制的に引っ張られ



すぐ着いてしまった職員室。



あぁ、今日が僕の命日なのかも…

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:BALLISTIKBOYZ , GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BBZ-rarayupi(プロフ) - 登坂臣子さん» りっきーのすいませんって!につい笑ってしまいました(笑)もやもやしてる、まっさんもいいですね〜←変態ですみません (2019年11月23日 23時) (レス) id: 52da4ca352 (このIDを非表示/違反報告)
登坂臣子(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» 証明します!!笑笑 (2019年11月20日 18時) (レス) id: 4e2ba7da91 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - えっ まっさん、今すぐ証明して! ねええええ 気になる!  ←すいません。深夜テンションです。更新頑張ってください! (2019年11月11日 23時) (レス) id: 64005cd1ec (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - 登坂臣子さん» 将力のためなら応援しまくります!! (2019年8月22日 22時) (レス) id: 9ce12900e6 (このIDを非表示/違反報告)
登坂臣子(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» こちらこそありがとうございます!これからも可愛い将力を書いていこうと思うので応援よろしくお願い致します… (2019年8月22日 19時) (レス) id: 4e2ba7da91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:登坂臣子 | 作成日時:2019年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。