検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,215 hit

ページ11

虎「へー、Aって物知りなんだね!」






「いや、別に。予習してきただけだし。あと、私年上。さん付け。」





虎「別に良くね?」





伏「おい、虎杖。お前のせいで清水さん、ショック受けちゃってるぞ。」






清「おっさん...」






?「はははっ、おっさんって。お前がおっさんなら俺もおっさんだな。」





また、髭も生えたゴリラのような人が笑いながら言った。


さっきの清水さんとは違う人。




?「俺は福澤。宜しくな。」






「はい。宜しくお願いします。」






ベテラン勢が打ち解け始めると、若手も話しかけ始めた。




?「俺は西田有志です!宜しくお願いします!」






「あ、はい。よ、宜しくお願いします。」




Aは別の若いゴリラさんに押されている





(助けて...)






ベテラン2人と犬系ゴリラ男子とわちゃわちゃしている後ろで、釘崎は石川さんにキレ散らかしている。






釘「どういうことよ!ナンパって!あんた、阿鶴にナンパしたの!?」





石「い、いや、ナンパされてた所をたすk」





釘「最ッ低!」





石「えぇ?」





?「んっふふふ。」






石「マサさん!助けて下さいよ!」





石川さんが助けを求めた、周りと比べると小さい人がAに近付いた。




釘(何このイケメン!?)



?「柳田将洋です。宜しく。」






「五条Aです!これから宜しくお願いします!」




柳「知ってます。」




「え」




柳「だって、合宿終わってからの宿泊場所は僕の家ですから。」






「え''」






柳「あれ?聞いてませんでした?」






「はい、全く。」





柳「え」






「え」




そこで柳田さんから衝撃的な事実が告げられた。




柳「伏黒くん?が、祐希の家、釘崎さん?が竹内さんの家、虎杖くん?が有志の家ですよ。」







「ひっ!」






柳「え、ダメでした?」





「悠仁くんは昨日会ったばっかりですし、西田選手に至ってはさっき会ったばかりですけど、絶対一緒にしちゃダメです!」





Aは全力で首を横に振った。





柳「え、なんで。」





「あれを見てください!」





虎杖の方に指を指す。




そこには西田さんと肩を組んでふざけている、虎杖が居た。



とてもうるさい。
しかも、伏黒にダル絡みしてウザがられている。




虎「なぁ、伏黒ってAこと好きじゃないの!?」





西「五条さんって綺麗だよな!」





伏「だから、違いますって。」

♯→←注意!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿鶴(プロフ) - RIOさん» ありがとうございます。もうひとつの方の話も進めつつ、こちらの方も頑張ります。 (2021年9月26日 6時) (レス) id: 5d089f1393 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 小説読ませてもらっています!こういう系のやつ読みたかったんですよ!!!更新待ってます! (2021年9月26日 0時) (レス) @page12 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
阿鶴(プロフ) - ツバキさん» コメント、とてもありがたいです。励みになります。皆様に楽しんで頂けるようにこれからも精進して参ります。これからもよろしくお願いします。 (2021年9月24日 5時) (レス) @page12 id: 5d089f1393 (このIDを非表示/違反報告)
ツバキ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて一気読みしてしまいました!これからも応援しています! (2021年9月24日 0時) (レス) @page12 id: b9e95fe1a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:阿鶴 | 作成日時:2021年8月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。