検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:123,913 hit

006 ページ6

イタリアに来て3ヶ月間。

出られたショーはわずかに2つ。



それ以外は練習、練習、練習。

私は日本で一体何を学んできたんだろう。


表現力が足りない。
動きがよくない。
ウォーキングの技術が足りない。


毎日のダメ出しに
心が折れそうになる。











「モデルに一番重要なのは自信」

日本にいるときに恩師に言われた言葉。



私が一番素敵。
私が一番きれい。



そうやって頑張ってきたけど
本当の私は人見知りで引っ込み思案。


こんな自分がパリコレに行くなんて
本当に叶うんだろうか。











今日も早くからレッスンに行く予定だった。


事務所まではトラムに乗って5駅。
いつものように駅に向かうと
いつもとは違う人だかりができている。



『何かあったんですか?』

近くに立っていた男性に聞くと
『今日はストライキで動かないってさ』
と諦めきった声が返ってきた。



TAXIを拾っていこうか。
それとも近くまでバスで行って歩こうか。



考えているうちにどうでもよくなってきて
ふらふらと歩きまわっているうちに
高速バスの乗り場にたどり着いた。



もう、逃げ出してしまいたい。



心に浮かんだ気持ちに従って
チケット売り場に並ぶ。



行先は特に決めていなかった。
とにかく遠くへ行きたかった。


自分の順番になって
適当に時刻表を指さしてチケットを買う。



『往復にしとくかい?』

『いいえ、片道で』


売り場のおじさんは
不審な顔をしながらも会計を済ませてくれた。



緊張から解放されたせいか
バスではぐっすり眠ってしまった。

007→←005



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , バレー , 全日本   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haruka. | 作成日時:2019年11月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。