検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:234,182 hit

____ ページ8

.








・You side








黛「……で?琴音ちゃんは事務所に入っちゃったと。」

『そうなんですよ…』




あのEXILEのHIROさんと会って数日後。

勿体ないことしたね、なんて雪さんはお昼ご飯のオムライスを食べながら聞いてくる。


勿体ないことしたかどうかは分からないけど……

でも、なんで琴音入っちゃったんだろう。凄い寂しい。




黛「私はAも一緒に事務所入ると思ってた。だから、なんか良かったぁって。」

『え?』

黛「うちの店って、やっぱり服とか買いに来てくれてる人もいるけど、中には私達店員目当ての人たちもいるわけ。」

『え、そうなんですか?』

黛「そうだよ!Twitterで私達が載ると凄いコメント来るんだから」

『知らなかった…』

黛「だよね、A携帯弄らないもんね」

『携帯は連絡が取れればいいって思ってるから、そんなに必要じゃないですもん』

黛「A単独で載せると異常なほどリツイート来るんだからね?!」

『……なんで、』




そう言えばはぁーってため息をついてサラダを食べていたフォークを私にビシッと向ける。


もぉ、お行儀悪いな。




黛「正直言って琴音よりAがいなくなった方がやばいから、辞めないでね?

Aって結構人気あるんだから!」




いやいやいや、意味わかんないって。




『……私は、自分に自信ないんです。』

黛「え?」

『ずっと琴音のそばに居て、なにかする時も琴音と一緒だったんです。』

黛「……うん」

『だから今回も、琴音に着いて行ったら一生琴音と居なきゃだから、琴音離れしなきゃなのと、』




それは言い訳で。

一番の本音は、



『ただ、一人で歩いてみたくて。』




琴音がいない世界はどんななんだろう。

私一人で歩けるのだろうか。

きっと歩けるだろうけど、歩いた所で何が出来るのか。

見えなかった景色が、見えるようになるんじゃないか。


そんな気がしたから、私は一人の道を選んだんだ。






多分、きっとここから。

ここから私達の運命というものは変わったんだと思う。

別々のペースで 別々の歩き方で 別々の道を。





────────── 選んだんだ。






.

____→←____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - 面白かったです! (2019年1月29日 18時) (レス) id: fd5468e854 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - こんな面白くていい作品に低評価、頑張ってください! (2018年8月4日 21時) (レス) id: 43e3ea1deb (このIDを非表示/違反報告)
りさ - すごい面白いです!楽しみに待ってます! (2018年7月26日 15時) (レス) id: 6df2b7b20d (このIDを非表示/違反報告)
fs - とっても面白いです!しかも、9.8は評価高いですよ!これからも更新頑張ってください! (2018年7月25日 22時) (レス) id: c28a4b82ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。