検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:234,183 hit

____ ページ28

.








クリスマスになる少し前の話。大事な話があるからA来て!と琴音に言われてLDHの事務所が近くにあるカフェに来ていた。

私は砂糖たくさんのアイスティーに琴音はりんごジュース。




柚木「私、バレンタインに告白しようと思うの!!!」

『……は?』

柚木「まだ12月でしょ?ほら、これからクリスマスがあるじゃない?」

『あー、そう言えばそんな時期だね』

柚木「クリスマスは無理だからちょうどいいのはバレンタインでしょ?だから告白しようかなって!」

『いやでもさ、相手彼女とかいないの?』

柚木「私と出会ってから彼女いないって!」

『へー、』




って言って思い出した。

そうだ。岩田さんに琴音の行動抑えてほしいって言われてたんだった。




『まって琴音、相手も芸能人でしょ?スキャンダルとかやっぱり大変なんじゃ、』

柚木「……なんか前もそういうこと言ってたけどさ、Aは芸能人の何を知ってるの?」




地雷かも。って察した。


琴音は怒ると腕を組んで貧乏ゆすりを始める。


つまり、それを今してるってこと。




『あ、いや、……何も知らない、ごめん』

柚木「なんか最近モデルとかやって有名になって同じ立場にでも立ったつもり?」

『え…?』

柚木「なんか、今のAすごいムカつく」




バンって机を叩いて私を人睨みし出て行ってしまった琴音。

あー、やっちゃった。って激しく後悔。


でも言わなきゃいけなかったんだよね。

私が言わなかったらきっと誰にも言われないし、なにかがあったら琴音が傷付くだけだから。


だからこれで良かったんだって思うようにしよう。




アイスティーをぐびぐび飲み干して私はそのお店を後にした。









次に来る時、私の全てが変わるだなんて思いもせずに。









.

____→←____



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - 面白かったです! (2019年1月29日 18時) (レス) id: fd5468e854 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - こんな面白くていい作品に低評価、頑張ってください! (2018年8月4日 21時) (レス) id: 43e3ea1deb (このIDを非表示/違反報告)
りさ - すごい面白いです!楽しみに待ってます! (2018年7月26日 15時) (レス) id: 6df2b7b20d (このIDを非表示/違反報告)
fs - とっても面白いです!しかも、9.8は評価高いですよ!これからも更新頑張ってください! (2018年7月25日 22時) (レス) id: c28a4b82ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。