検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:217,723 hit

15*偽りの売り子 ページ16

<セバスチャンside>


シ)「Aは飲み込みが早い

お辞儀がお前そっくりだ」

セ)「そうでしょうか?^^」

シ)「お前の行動は他の連中から聞いた」

大方バルドが愚痴でも溢したのでしょう…←

セ)「無断での外出、申し訳ございませんでした」

シ)「大したことじゃない それより…何もなかっ

たか?」

セ)「アンダーテイカーさんとお逢いしました」

シ)「アンダーテイカー?」

セ)「彼女を保護してくださったようで」

シ)「…あいつが町をふらつくなんて珍しい」

セ)「いえ お仕事だそうです」

シ)「? ということは誰か死んだか」


セ)「また例の事件が発生していました」


シ)「!? 何だと…?」

セ)「被害者は1名ですが手口は同じ…そして現

場からは薄桃色の霞草が…」

帰りに人垣の前でヤードの会話に聞き耳をたてて

いた甲斐がありました

シ)「Aが外出した場所で事件が発生しまた

霞草が…タイミングが良すぎる」

貴)「あれ?まだ玄関にいらしたんですか?」

シ)「!」

セ)「ええ」

貴)「そうですか あの…書斎ってどこですか?」

セ)「この廊下の奥です」

貴)「ありがとうございます」

バケツとモップを持つAさん

貴)「! この花…」

Aさんの視線の先には…


花瓶に生けられた薄桃色の霞草


セ&シ))「「!?」」

いつの間に…なぜこの花が

フ)「あ!おかえりなさいセバスチャンさん!

Aさんも!」

セ)「フィニ あなたあの花について何か知りませんか?」

フ)「あぁ!綺麗でしょ?お花売りのお姉さんがタダ

でくれたんです(^∇^)!」

貴)「? 花売り?ってことは売り物だよね?」

フ)「うん でも“もらっちゃ悪い”ってお断りし

ようと思ったらもういなかったんだ」

貴)「不思議な人だね(・・;)」

フ)「顔は分からなくて最初は怖いなと思ってたん

だけど優しい人だったよ(*´∇`*)」

顔は分からない…つまり顔を隠していた

おかしい…花売りなどの売り歩きをする者はお客

に顔を覚えてもらうために隠すようなまねはしな

いもの

シ)「…」

坊ちゃんも違和感を感じているようですね

フ)「このお花可愛いね♪」

貴)「白いともっと可愛いよ?」

しかしこう人がいては…

セ)「ほら2人とも!いつまでも駄弁ってないで

さっさと持ち場に戻りなさいッ!!(`ロ´)」

フ&貴))「「はい(((;゜Д゜))!!」」←

セ)「坊ちゃん アフタヌーンティーの際にお部屋

にお伺いします」

シ)「…ん」

坊ちゃんは階段を上り部屋に戻っていった

*Cinderella 鶚*→←14*執事への違和感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒妃 - ☆くうちゃん★さん» 未定です((←というか多分ないと思います (2015年1月23日 7時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
☆くうちゃん★ - この小説って誰オチですか? (2015年1月22日 21時) (レス) id: 755fd59f34 (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - 暁さん» ありがとうございます(*´∇`*)週末辺りには何話かまとめて更新できそうなのでそれに向けて両立頑張ります♪ヽ(´▽`)/ (2015年1月5日 20時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
- 続きがとっても気になります!更新とお勉強頑張ってくださいね!応援しております♪ (2015年1月5日 19時) (レス) id: 2a89ffd64a (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - リリアンヌさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて安心しました( ̄▽ ̄ )応援感謝です(^∧^) (2014年12月29日 21時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。