検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:217,754 hit

1*庭先事件簿 ページ2

──ハァ…ハァ…


真夜中のロンドン郊外を息を切らし走る少女

薄汚れたマントをはおり、フードを目深に被って

時折背後を振り返りながら怯えるように走っていた

貴)「(もう…大丈夫…?)」

少女はその場に座り込む 体力の限界と睡魔が同

時に襲いかかり 彼女は抗うこともなく眠りに沈んだ


ロンドン…──<No side>




シエル・ファントムハイヴと

その執事、セバスチャン・ミカエリスは

人垣の前に立っていた

警官)「近付かないで下さい!!」
警官)「下がって下がって!」


シ)「流石はスコットランドヤード…管理がなっ

ていないな…」

野次馬を眺めながらシエルはボソリと言葉を漏らす

シ)「ここが例の事件現場なんだな?」

セ)「はい」

シエルは握った手紙を見た

シ)「<連続女性誘拐殺人事件>…か」

セ)「一人が拐われ 一人が殺される…ターゲット

はいずれも女性ばかり…今回の被害者はこの靴屋

の奥様…アルマ・パーカー様とその娘アビゲイル

様…手口が同じことから同一犯の線が濃厚かと」

シ)「つくづくお前が居ればヤードが不要に思える

な」

セ)「ありがとうございます^^」

シ)「…この人の山から得られることは大してなさ

そうだな…帰るぞ」

セ)「御意」

馬車が走り出す

シ)「殺された方は残念だが…せめて拐われた方の

生存を願うばかりだ…」

セ)「そうですね 犯人の目撃証言も無く…手掛か

りは残された花びらくらい」

シ)「花びら?」

セ)「ええ 小さな花びらです どちらにせよ犯人の

尻尾を掴むのは…厄介ですね」

シ)「だが 女王の命は絶対だ セバスチャン


何としてでも犯人を見つけ出せ…!」


セ)「Yes, my lord」


ファントムハイヴ邸…──<フィニアンside>


フィニアン)「ふんふん〜♪坊ちゃんが帰るまでに

除草済ませちゃお…あれ?」

ボクが見付けたのは…何だろうこれ?

フ)「お花…?」

このお庭じゃ見ないお花…花壇じゃなくて芝生の

上に落ちてるし…ん?あそこに見えるのって


…指??


フ)「うわぁぁッ!!!?Σ(´□`;)」

植え込みを覗くと女の子が倒れてる!!

フ)「だ、大丈夫!?;」

揺すってみるけど…ダメだ動かないよぉ!

バルドロイ)「おーいフィニ 何だデカイ声だs…

ってギャアァァァ─ッ!!おまっ殺s…!?」←

フ)「ボクじゃないよぉッ!(TΟT)」

メイリン)「どうしたんですだk…ギャアァァァ──ッ!!

2人が殺人犯になっちまったですだぁぁッ!!」←

バ&フ))「「違ぇよ!!/違うよ!?;」」←

2*招かれざる客→←*Cinderella鵯*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒妃 - ☆くうちゃん★さん» 未定です((←というか多分ないと思います (2015年1月23日 7時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
☆くうちゃん★ - この小説って誰オチですか? (2015年1月22日 21時) (レス) id: 755fd59f34 (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - 暁さん» ありがとうございます(*´∇`*)週末辺りには何話かまとめて更新できそうなのでそれに向けて両立頑張ります♪ヽ(´▽`)/ (2015年1月5日 20時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
- 続きがとっても気になります!更新とお勉強頑張ってくださいね!応援しております♪ (2015年1月5日 19時) (レス) id: 2a89ffd64a (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - リリアンヌさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて安心しました( ̄▽ ̄ )応援感謝です(^∧^) (2014年12月29日 21時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。