検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:67,243 hit

301号室 ページ18

「なんか気づいたら一人で歩いてたんですけど…」



?「ふふっ、そうなんだ笑 僕の名前はキム・ソヌ。301号室だよ」



「あ…Aって言います」



ん、301号室?もしかして



「主治医ってホビ先生ですか?」



SN「あ、そうだよ!何で知ってるの?」



「ホビ先生がよく呼び出されてるからそうかなって」



SN「元々体弱いんだよね。Aはどこの部屋?」



「214号室です」



SN「じゃあ今度遊びに行こうかな」



なんかずっとにこにこしてて可愛いんだけど。私ソヌくんに、女子として可愛さ負けてる気がする。あ、そういえば私わたあめ食べにきたんだった。



SN「わたあめ…食べたいの?」



「え?」



SN「いや、ずっとわたあめ見てるから…」



やだ、バレてた。



SN「買ってあげる」



戸惑っていると、良いから良いからと流されていつの間にか買ってもらっていた。ピンクのわたあめ、かわいい。



「わざわざありがとう」



SN「どういたしまして、僕は暑いからかき氷買ってくるね」



出会ったばかりの私にわたあめを買ってくれるなんて不思議な人…。年は多分、ソヌくんの方が上。



SN「おまたせ!ねぇねぇ、一緒に周らない?」



「あ、良いですよ」



こうして一緒に周ることになったのだが、ところでハユンと先生たちは何処に行ったのだろうか。




JK side

ハユンにかまっていたら、いつの間にかAを見失った。



HY「ねぇねぇAちゃんどこ行ったのかなぁ?」



JK「多分歩いてたら見つかると思うよ」



JM「ジョングガすっかりハユンに気に入られてるね」



JK「よし、俺が肩車してあげるからA探しながら周ろうか」



HY「うん!」




Your side


こうやってお祭りの屋台を見てると、子供の頃思い出す。スーパーボールすくいとか懐かしいなぁ。一生懸命すくってるソヌくんはすごい楽しそう。小さい子供みたいで微笑ましい。



SN「やった、目当てのやつ取れた!」



「ふふっ、良かったですね笑」



んー、やっぱどうしても気になる。なんでソヌくんは私と周ってるんだろう。



「あ、あの…ソヌくんは私と周ってて良いんですか?初めてあったのにわたあめまで買ってくれるなんて」



SN「あー実はね、僕はAちゃんのこと前から見たことあるんだ。中庭でフルート吹いてた子だよね?」



私はこの病院に入院する前、高校で吹奏楽をやっていた。入院してからもフルートを吹いてたんだけど、ソヌくんに聞かれてたとは。

お友達→←お祭り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:BTS , ENHYPEN , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-snow- | 作成日時:2021年9月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。