検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:19,159 hit

月島の告白。 ページ5

「でね!その時彼がすっご〜くかっこよくて〜!!」


「だよね〜!それ、知ってる!!!」


「てかさ、次テストじゃん〜、やば〜い!」



クラスの中はいつも、音が、情報が溢れる。


私はその中で、本を読む。


本の中にも、音がある、情報がある。



でも、コッチより色が溢れてる。



だからこそ、私は本を読むのに...。


「なぁーに読んでんの?」


ほら、きたよ。


明るい髪色の彼が、私の手にある本をヒョイ、と取り上げた。


「返して。」


思いっきり睨んでみたけど、変化なし。


こいつは一体なんなんだ。


周りの音が止む。


「ふーん、『言語学に関する哲学書一覧』ねぇ、よくこんなの読めるね。
てかさ、テスト前なのに余裕ダネ。流石、頭がいい人は考えてることが違うなぁw」


プッツン、
遠くの方で、何かが切れた音がした。


「頭がいい、って、あんたもでしょ。あと、テスト対策してないわけではないので、ご安心くださいな。
...で、もういいでしょ。返してよ。」


今度は、内容まで読み始めた。


再び声をかけようかと思ったのも束の間。


「ちょっと、ツッキー!!またAさんに喧嘩売ってるの!?」


救世主です。イエス様がここに降り立った!


「ごめんね、Aさん。
(ここだけの話ツッキーになんかされたら、ヘッドホンを奪い取ればいいよ)って、ことでホントごめん。


そうして彼らは去って行った。

月島の告白。2→←日向の告白。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルキ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。