検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:19,156 hit

影山の告白。4 ページ17

試合は、


互角だった。


久しぶりに見る徹は、


ずっと、大人びていて、


何となくだけど、ちょっと、怖かった。


隣の友達も同じことを思ったみたいで、


「...なんかさ、及川くんって、カッコ良いんだけど、怖いね。気迫っていうか...。」


そう漏らしていた。


対して、とびおちゃんは、同じチームのぴょんぴょんよく飛ぶオレンジ頭の子との連携が良く取れていた。


彼の描く放物線を徹よりずっと早くて、


アレを止めるなんてスゴイなぁとか思って見てた。


最終セット。


烏野が勝った。


隣の友達は、


「あーん。及川さん負けちゃった...。」


残念そうに言うけれど、私は、


「負けちゃったね。...でも。」


「でも?」


「とびおちゃんの方がカッコ良いってわかったから___いいかな。」


とびおちゃんがこっちを向く。


口パクで、何か伝えた。


それを読み取った私は、ちょっと笑って。


口パクで返事をした。


______________

『勝ちましたよ。返事はどうですか。』


『うん、いいよ。私も好きになったみたい。』






*************

影山くそむずい(白目)
そもそも、あまり掴みきれてないからなぁ...。

ともかく、楽しんでいただけたでしょうか?

楽しんでいただけたら幸いです。

正直、今回で最後にしようと思ってたりします。

何というか、難しい。うん、難しい。
楽しかったんですけど、うまく短編集にならなくて...ちょっと、私にはレベルが高かったですね。

まぁ、しばらく更新停止にしておきますが、完結ってなったら...。ハイ、力尽きたんだと思ってください。

その時になったら、題名も変えると思うので。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます/した!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←影山の告白。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルキ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。