検索窓

フラフィーデス!
下の前作から前作にいけますよ!
これはマスターとダイブ界の住人さん含むタルパと笑ったり泣いたりの日常を書いていく日記です
基本48人のうちの子と笑ったり泣いたりしています
夢乃ふわり様のcssを一部改変して使用しています!

追記
お知らせするだけのホムペ
私のプロフィールの所はアバターに変更しましたが、吹き出しの色は変えないままで行きます。
たまに出てくる『シャ』は私の好きな人です。たまに出てくるので悪しからず。
宣伝
タルパーさん&タルパさん達と交換日記!《募集中》
親友を越えた心友との日記【4章】
親友を越えた心友との日記【5章】
心友達のお絵描き日記帳【1冊目】
あなたが間違えてお腹に置いてきてしまったものを当ててみせまし((((殴

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴蘭*スカーレット x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年10月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。