検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,138 hit

お知らせ 4.4追加 ページ7

まず長らくの間更新しなくて本当に本当にすみませんでした!

最近また落ち着いてきたので
更新しようと思います。
(hit数を見て嬉しかっただけです←)

第1. 更新について

見ての通り私この小説つくったときに
台本書きにしてるわけですね。

で、私の今の(最近の)作品を見ると、
小説書き(?)にしてるんですね。

そこで、
この小説は今まで通りの台本書きか
今後からは小説書きか、というのを
迷ってまして…

よかったらコメで意見お願いします!

それと、ひとつ、
私、君届はレンタルして
全巻見たわけでして、記憶も
あやふやで原作に沿って書くことが
できません!!

なので、これからの
更新は原作無視になりますが、
それでもよろしい方は今後も
よろしくお願いします。

第2. リクについてです

前に先着5名のリクを募集しましたが
残念ながら一人だけ、ということで、

ボードにてリクはいつでも
受け付けます!完結するまでなら
いつでも、本当にいつでも!!

ただし、作者は気分屋です。
更新率すごく低いです笑

第3. 作者名について

えー、見ての通り名前変えました!
改めまして『黒杏月+』ともうします
(くろあづき と読みます)
よろしくお願いします!

第4. 作者の他作品について

これはただの宣伝ですね笑
某バレー漫画好きな方、ぜひぜひ
私の他の作品をどうぞ!!

あ、ちなみに私、マ○、カゲ○ロとかも
好きなので語りましょう!!


えー、長くなりましたが、
いろいろと読者様から意見を
もらい次第、更新再開します!

ここまで見てくれた読者様感謝です!

***4.4
今日から更新再開します!
意見ありがとうございました!

台本書きのままでいこうと
思います!

それと、ここからは
原作とは違うストーリーを
書いていくのでよろしくお願いします!

届け 39.→←番外編*私達の距離 〜縮まれ〜【miyabiさん.リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:風早 , 黒杏月+ , 君に届け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリリン - 続き………… (2021年6月23日 23時) (レス) id: 218ce9832b (このIDを非表示/違反報告)
黒杏月+(プロフ) - りんさん» すいません……更新するって言ったそばから…… (2015年7月21日 22時) (レス) id: 47e30f8e38 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 続き… (2015年7月21日 22時) (レス) id: a688a91fc9 (このIDを非表示/違反報告)
黒杏月+(プロフ) - レイさん» ご意見と感想ありがとうございます!お友達だなんて…!嬉しいです!申請しておきますね! (2015年4月2日 19時) (レス) id: 818807f5f8 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 面白いです!!更新楽しみにしてます! 更新については、作者様のやりやすいようにして下さい!台本書きでも小説書きでも読みやすいのにはかわりないので! これからも頑張って下さい!(良ければお友だちになりませんか?) (2015年4月2日 18時) (レス) id: 6939d64c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒杏月+ | 作成日時:2014年10月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。