検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:17,051 hit

おしどり夫婦 ページ20

私たちはとりあえずアクアが泣いたらすぐに駆けつけられるように

セノさんの仕事している場所の近くの店で待機していた

ティナリさんはレンジャーの仕事もあるだろうから

村でバイバイしたけど少し寂しそうだった

スカラマシュと私は店でお茶を楽しんでいた


放浪者「お茶ではなく、コーヒーなのは嫌だけどね。」

『まぁまぁ。苦いの大好きなスカラマシュにピッタリだよ。いい男だよ。』

放浪者「ふん。」


いい男と言われて少し照れているスカラマシュ

なんか可愛いんだよね

何かと褒めたりするとこうやってすぐ顔を少し赤くしちゃってさ

お母さんとか出会った人達にされなかった分

慣れてないし嬉しいんだろうなぁ

そう思ってスカラマシュを見ていた


放浪者「ティナリっていう男のことどう思っているんだい?君自身。」

『ティナリさんのこと?
んー…頼れるお兄ちゃん的な感じかな。』

放浪者「あの大マハマトラも?」

『うん。そんな感じに近い。明らかにあの二人と私を比べたら私が妹に近くない?』

放浪者「君の方が子供っぽいからだろうね。」


そう言われて私が怒ったのは言うまでもない

スカラマシュは冗談だよと笑っている

冗談にしても子供っぽい言われて怒らない人いないと思う!

その後スカラマシュは言った


放浪者「アリアは僕の魅力的な女性だよ。」

『へっ!?』


真剣な顔で言うものだから

私の顔は真っ赤になってしまってスカラマシュを見ていられなくなってしまった

ほ、ほら。

子供産んだ後の夫婦って夫からの愛情って冷めるものじゃない?

魅力がないって思われるって聞いた

だからそういう目で見られてないかと思ってたけど

スカラマシュ自身…←全く冷めてません むしろずっと愛でたいと思ってる

まだそういう目で見てくれたの?


放浪者「逸らさないでよ。僕の好きな顔が見れないだろう?」

『あ…』

放浪者「うん。可愛いね。」


あの…ですね…

外の店でこんな堂々とイチャイチャする夫婦いますかね?

新婚…ではあるけど…

スカラマシュは何その顔…と言って顔を赤くしている

スカラマシュまで照れてどうすんのさぁ…


放浪者「アリア、愛してる。」

『うん…私も愛してる。』


照れながら見つめあっていた

お客さんたちはおしどり夫婦だと思っているのだった

その後 永遠と変わらない愛情を注ぎあってる夫婦がいたため

夫婦でこの席でイチャイチャすると永遠と変わらない愛情を注ぎ合えるというジンクスが生まれた

恋しい→←元通り


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:原神 , 放浪者 , スカラマシュ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアリウム | 作成日時:2023年4月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。