検索窓
今日:6 hit、昨日:58 hit、合計:27,425 hit

一緒に…? ページ10

先に私は家に帰ってこれた

まだスカラマシュは帰ってきていない

よかった…

私が待つぶんにはいいからね

スカラマシュが帰った時にお茶出せるように準備を始めた

お茶をたてているとスカラマシュが帰ってきた

お、ベストタイミング!


『おかえり、スカラマシュ!(ぎゅー)』

放浪者「苦しいからそんなに強く抱き締めないでくれるかい?」

『ごめん。』

放浪者「はぁ…」


スカラマシュは私を抱き締め返した

こういうところ優しくて大好きなんだよね

スカラマシュは強く抱きしめられるのが嫌みたい

なんでかと言うと

締めあげられる気分になるかららしい

よく私はやりがちだから治さないと


『そういえばお茶たて終えたところなの。
はい、お茶あるよ!』

放浪者「いただくよ。」


スカラマシュがお茶をゆっくり飲んでいる

なんかすごく絵になる

スカラマシュって顔立ち整ってるし

こうやって優雅に飲んでるとやっぱりすごく綺麗なんだよね

少年の姿をしていてもやっぱりかっこいい…

でももっと男らしいところはある…

例えば…(行為中のことを想像)

やめておこう←


放浪者「今日はなにをしていたんだ?」

『神子のところで話をしてたよ。
あと城下町に行って店を見てたよ。』

放浪者「城下町に行った人が将軍に似た人が歩いてるって騒いでたからね。」

『そんなに私って目立つんだ…』

放浪者「失礼のないように必死だったみたいだよ。」

『確かに神様に似た人がいたら誰だってその人のなにかだとは思うよね。』


稲妻は特に将軍を恐れていることだろう

目狩り令や鎖国令、その他のことがある

だから私を見る目も璃月の時とは違っている

今度城下町歩く時は服装くらい変えようかな

あ、そろそろ水浴びにいこうかな


『スカラマシュ、水浴びに行ってくるね。』

放浪者「一緒に水浴びでもするかい?」

『へ!?』

放浪者「今更隠さなくても何度も見ているし。」

『ノー!!!!』

放浪者「あらら、冗談だったのに信じちゃった?」

『一人で行ってきます!!』←


スカラマシュは笑っている

私は水浴びをしてすぐに帰ってきた

帰ってきて今度はスカラマシュが水浴びに行った

人形だけだよね、水浴びなんてことできるの

身は清めておかないとね

私はスカラマシュが戻ってくる間にスカラマシュからもらったぬいぐるみを抱き締めた

スカラマシュに似てるんだもんこの猫

自分に似たぬいぐるみを見つけて渡すとかスカラマシュ可愛いよねうんうん←

スカラマシュのスイッチ→←プレゼント案


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:原神 , 放浪者 , スカラマシュ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアリウム | 作成日時:2023年3月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。