検索窓
今日:1 hit、昨日:58 hit、合計:27,420 hit

いきなりですか ページ38

二人きりの時間はあったけど

そういう展開にはいつもなってなかった

だからスカラマシュのそういう顔つきを見て

あ…となってしまった

久しぶりにそういう顔になったからね


放浪者「キスしたい。」

『ふぇ!?』

放浪者「アリアの方からもらいたいんだ。」

『ふぁっ…』


目を逸らせられないほど驚いてしまった

急にそういう雰囲気入るじゃん…スカラマシュ…

驚いているとスカラマシュは私の頬や首にキスをし始めた

大抵私になにかしてほしい時やオネダリする時は

頬や首をキスしたり舐めたりして甘えてくるのがスカラマシュ

それがすごく可愛くて断れなくて

毎回応じてしまうのが私

でも最近はそういうの控えてきたからたまにはいいかもしれない

毎回スカラマシュのペースに呑まれてそういう雰囲気になってしまうのが私


『んっ…スカラマシュストップ!』

放浪者「僕はアリアにキスしてもらいたいって言ったんだけど、その返答は違うよね?」


くっ…意地悪!

それでペースに呑まれちゃう私も愚かなんだけど…

スカラマシュはストップと言ってもやめることはない

私がスカラマシュの胸を押してやめさせようとした

だけどスカラマシュは私を押し倒して覆いかぶさった

そして片手で私の両手首を掴みあげて頭上で固定してきた

動けない…!

完全に向こうのペースにハマってしまった

スカラマシュは片手で私の着物の胸あたりを広げてキスをしながら胸元へと下げていった


放浪者「強気でよく粘るね。それでもいいよ。」

『わ、分かったから!』

放浪者「ん?」


スカラマシュが私の首筋を舐めた

もう一回言ってくれない?とスカラマシュは言った

だから私がやるから!と言おうとした時

スカラマシュが私の首筋を舐めた


『ひゃっ!!!』

放浪者「言わないと分からないよね?」

『や、やるから!お願い、やめて!』


そう言うとやっと離してもらえた

強引すぎるよスカラマシュ…

するとスカラマシュは私を抱き締めた

スカラマシュは私からくるのを待って私を見つめている

私はスカラマシュの両頬を包み込むように手で覆って

そのまま唇を押し付けた

そういえば前にスカラマシュはもっと先をできるようにしろって言ってた気がするな…

思い出したから口を開けてみると私の口の中にすぐにスカラマシュの舌が入ってきた

結局攻めてくるの…?

口内をかき乱されて力が抜けた

涙目で彼を見てみると彼はキスをやめて

私の涙を舐めて瞼にキスを落とした

時間→←休日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:原神 , 放浪者 , スカラマシュ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアリウム | 作成日時:2023年3月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。