検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:215,389 hit

31 ページ32

.




高1の時からずっと、お姉さんのように私を支えてきてくれた天野さん。


私が元気がない時は、祐希が10秒でも出ているスポーツ番組を録画してそこだけを切り取ったものを見せてくれた。


休みになれば、すぐに車で愛知に連れて行ってくれた。



天野さんには、どれだけお礼をいっても足りない。




『ありがとう、天野さん、、』




天野「急ぐわよ!」




.
.
.
.
.



病院に着くと、祐希に会うのが怖くなった。



もしも、バレーができなくなったら、私は、祐希はどうしたらいい?



さっきまで一緒にいたのに、それがもうだいぶ前のことのように思える。



病室に近づくと、、、、

祐希の声…?


急いでドアを開けると、祐希の姿があった。




『祐希!!!!!!!』



石川「A!」



『祐希、祐希、、、ごめんね、私のせいで…怪我は?大丈夫なの?どこ怪我したの?痛い?』



石川「落ち着けって!

A、俺じゃないんだ。」




え?




石川「怪我したのは俺じゃない。」




見てみると、確かにさっき別れたままの祐希。

祐希じゃなくて…よかった。

不覚にもそう思ってしまう自分がいた。

祐希の服についた血が、祐希のものじゃない、ということが、こんなにも嬉しい私は、もう狂ってしまっている。

でも…




『その血は、誰の血なの…?』




石川「まささんだよ…」




その一言は、私の見る世界の色を一瞬で白黒にしてしまった。




.

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:柳田将洋 , 石川祐希 , NEXT4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえぴー(プロフ) - はやてさん» ありがとうございます!!これからも宜しくお願いします(*^o^*) (2015年12月17日 16時) (レス) id: b2566d0c03 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - そんな風に言ってもらえると照れます((ショックですと?いや、もう素敵すぎて叫びたいくらいです^ ^今回もドキドキさせていただきました///はい、今まで読む専だったんですけど…更新遅いですがよろしくお願いします(-∀-`;) (2015年12月15日 20時) (レス) id: c1faff7fd5 (このIDを非表示/違反報告)
はやて(プロフ) - もうめっっっちゃどきどきします! (2015年12月15日 20時) (レス) id: 84dc18dc2d (このIDを非表示/違反報告)
もえぴー(プロフ) - ハルさん» ハルさんのコメント、毎回すごく嬉しいです(T ^ T)なんだか急展開してしまって文章力の無さに自分でショックを受けてます笑 ハルさんも小説を書き始められたんですね!!(*^o^*)読ませていただきますね!! (2015年12月13日 17時) (レス) id: b2566d0c03 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - うわぁぁぁぁ/////ちょっと、もうやばいです、続きがっ!全然不快になんて思ってないですよむしろ手がどんどん次に進みました♪♪もえぴーさん更新されてないかなーっていつも楽しみにしてます^^私もジワジワ頑張ります^^ (2015年12月10日 20時) (レス) id: c1faff7fd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよさん。 | 作成日時:2015年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。