検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:145,374 hit

借りた人 ページ21

網、平行棒、縄跳び半周、最後に借り人で二人三脚。

飴玉当てとか欲しかったなあと思いながら、形だけでもストレッチをする。

ユンギ先生は相変わらずテントの中。ちくしょう。応援してくれたっていいじゃないか。

借り人はとりあえず大きく外れない限りユンギ先生にしよう。


「ああああ網だるいいいい」
「多分動いた方が絡ま、Aちゃんやばいやばいすごいことになってる」


違うクラスの友達と被っていたが、網の中で2人で絡まったりしていると放送で応援されて恥ずかしくて笑ってしまった。

他の障害物は上手くいって、残すは借り人のみ。

お題の紙を取って「どうかユンギ先生がすこしでもかすっているものを!」と願って開いた。



「ウォ……」



1秒葛藤した、が、意を決して教員用テントへ全力疾走した。
ぱちりとユンギ先生と目が合って、先生を呼びそうになったがぐっと堪えた。




「ソクジン先生!」
「えっ僕?」
「えっヒョン?」




なぜかユンギ先生もリアクションをくれたが、クラスのためにもなるべくいい順位でゴールしたいからとりあえずソクジン先生の足を紐で結ぶ。


右足出してくださいね、と息を揃えて二人三脚でゴールをした。結果は3位。そこそこいい。

マイクの前に立って、お題を言い放つ。


「お題は何ですか?」
「ええっと、自分のことをイケメンだと思っている人です」
「僕にぴったりだね!」


これでユンギ先生を連れてきてしまったら、先生がきっといじられ倒されてしまうだろうし申し訳なくて土下座してしまいたくなっていただろう。

加えてお題を見た瞬間ソクジン先生しか頭に思い浮かばなかったのだ。ユンギ先生二人三脚チャレンジ失敗だ。


「このお題はユンギ先生嫌がるだろうね」
「なんかすみません……」
「いやー僕こそなんかごめん」


愉快に笑うソクジン先生で逆によかったかもとも思う。
いきなり好きな人とあの密着度はハードル高いなと冷静になって感じた。

閉幕→←先生の本気?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよ(プロフ) - 飴さん» ありがとうございます! 穏やかでほんわりした甘いお話にしたかったので嬉しいです( ; ; )! (2020年5月5日 22時) (レス) id: 9ab381c422 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽかぽかして心あったまるお話でした! (2020年5月3日 9時) (レス) id: a89f62ee0c (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - 岩本菜那さん» 何か新しい妄想がパッと浮かんだらここに番外編書きにきますね( ˘ω˘ )! (2019年10月3日 13時) (レス) id: 9ab381c422 (このIDを非表示/違反報告)
岩本菜那(プロフ) - 続編凄い見たいです!! (2019年9月30日 16時) (レス) id: 60aae2806b (このIDを非表示/違反報告)
ちよ(プロフ) - いさなさん» ひょえー!!!! ありがとうございますー!!!! (2019年9月30日 11時) (レス) id: 9ab381c422 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよ | 作成日時:2019年9月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。