検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,668 hit

あほ ページ26

渋「お前は知らんやろうけどあの後俺ら順番にトイレ行ったからな!」









「………!ヒィィィィ」









村「なんで反応ドウテイやねん」









「ドウテイちゃうしね!!!!!!!!!」









丸「Aちゃんは女の子やしな^ ^」









「ショジョちゃうしね!!!!!!!!!!!!!」









丸「えっ…」









大「うそやん!俺貰う気まんまんやったのに…」









錦「何を堂々と言うてんねん…」









横「いや、そもそも俺らトイレ行ってへんし。否定しようや」









錦「村上くんがう○こしに行っただけやからな(笑)」









大「え、みんな知ってたん?」









丸「知らなかった」









横「まあ」









村「おん」









錦「最近な」









安「なんとなくは」









渋「おん」









大「おい丸…俺たちだけやぞ!!!」









丸「なんで?!」









「そういうわけとちゃうねんけど…まあ上3人組には違う相談に乗ってもらってたときに口滑ってばれたやん?亮ちゃんはなりゆきでその話になったやん?章ちゃんはよく見てくれてるから鋭すぎてバレたやん?そんな感じ」









大「一個だけ聞かせて。それは俺たちと出会う前?後?」









村「カワイイ女の子か!お前は」









錦「可愛いんや(笑)めんどくさがりそうなのに」









渋「(爆)」









「前やね。……ってこれ仮にでも女の子にする話とちゃう!!!!」









横「いや、最初に始めたのお前」









渋「昨日があっての今やからな」









「ねえ、まって!!!!!あまりにも自然で忘れかけてたけど、まって!!!!!!!!」









村「うるさいわ!(笑)ちゃんと聞こえてとるから。」









「あのさ、今日はみなさん1日お休みだったわけですよね…」









大「おん。お前もやけどな」









「昨日の話ではご予定があったそうですが…」









安「あ〜そういえば言うたな」









「なんで〜(泣)みんなの予定潰しちゃってごめんなさい〜(涙)」









錦「お前まだ熱下がってへんやろ」









丸「Aちゃんはアホやなあ〜(笑)お熱の女性1人の看病に大の男7人も必要だと思う?いらんやろ?それはさ、もう僕らがAちゃんのそばに居りたいだけやん?」









渋「文字にすると俺らめっちゃきしょいな」

来ないで→←夏風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅留 | 作成日時:2020年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。