検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:39,687 hit

ゲスト ページ14

波「ほんと関ジャニ∞さんて仲良いですね(笑)」






鶴「楽屋もうるさいしな(笑)」







「楽しいですね(笑)これがね、面白いことに横山くんが楽屋では大人しかったり、錦戸くんは楽屋だと1番うるさかったり、丸山さんは楽屋でウケると本番でダメだったり…って楽屋あるあるですね(笑)」







鶴「錦戸、お前1番うるさいんか?!」









錦「いや〜未だに緊張しますね。って、ちょー、俺はいいって…(苦笑)」








村「ええかげん慣れろって(笑)」









鶴「喧嘩はするやろ?」









「大きな喧嘩はそんなにはないですよね?」









丸「喧嘩っていうよりは怒らせちゃうことはしょっちゅうありますね〜」








渋「まあでもそういうのは大体マルと大倉と亮とAですわ」









丸錦大鈴「「「「横山くんは????」」」」









安「ハモった〜(≧∀≦)」









横「なんっっっで俺やねん」









村「あんたのそういうとこや!(爆)」









安「横山くんと村上くん昔はよくやってたやんな(笑)」









渋「横山は村上の鼻歌が嫌いで、村上は横山のペットボトルの飲み方が嫌いでな(笑)」









「あほやん(爆)」









横「いや、でもほんまそうなるで!」








鶴「こんなかだと横山が1番キレやすいん?」









「いや、錦戸さんっすね」









錦「もー、ゲストはお前やねんからおれはもうええって(笑)」









安「このフリは嬉しないな(笑)」

現役→←ちゃんとせえ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅留 | 作成日時:2020年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。