検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:2,208 hit

どりーむ 山田 ページ12

JUMP「はぁぁぁああ?!!?誘拐された!!?!」



マネ「あぁ、どこにもいない。家にもいつものバーにもテレビ局にも事務所にもどこにもな」




まずい、まずいことになった





知念がどこにも









いない。









有岡「え、じゃあ、え…知念はっ、え…」



薮「落ち着け有岡。」



八乙女「どうするんですか、俺らアイドルだよ」



伊野尾「活動停止…」



マネ「いやしない。」



山田「は?」



マネ「社長が、知念はこちら側で全力で探すから仕事を続けろと」



裕翔「はぁ?!そんなこと出来っかよ!!?!大事な仲間が行方不明だってのに、呑気に仕事中なんか!」




マネージャーのえりを引っ張って怒る裕翔




雄也「裕翔!落ち着けって!」



マネ「とりあえず今日の撮影はなしだ。だが、2日後からまた再開する」



岡本「知念………」



マネ「それまで見つかれば一番いい。いや、もう見つかってくれてれば…」



薮「捜査状況は」



マネ「まだ何もだ。手がかりが何も無いらしい」



伊野尾「え、それって…」



山田「見つけるのが凄い難しいってこと?」



マネ「わからん。ただ、こちら側も全力で探しているし、警察もあらゆる所を当たってくれいる。誘拐時刻は知念と俺達が分かれた1時半から俺が迎えに行った6時までの間だ。」



有岡「そんな状態で……そんなことしかわかんない状態で…どーやって知念を見つけ出すんだよ!!!!!」



薮「有岡!落ち着け!」



裕翔「落ち着いてなんて無理に決まってる!!逆によくみんな落ち着いてられるよね!!!」



八乙女「それどーゆー意味だよ」



裕翔「大事な仲間が誘拐されたんだよ?手がかりもなし、見つかる可能性は低いってことだろ?そんなんでよくすました顔できるねって言ってんの!」



八乙女「俺たちにとったって大切な仲間だよ!」



裕翔「ほんとかよ、そんなすました顔して」



八乙女「てめぇ!もう1回言ってみろよ!」



山田「やめろよ!!!!!」



裕翔/八乙女「…………」



山田「そんなんで喧嘩したってなんの解決にもならないだろ。俺達が仲悪くなってどーすんだよ。知念が帰ってきた時こんな空気でどーすんだよ」



裕翔「…ごめん。」



八乙女「いや、俺も……」



マネ「いいか、とりあえず捜査報告は随時する。今日は落ち着いてられないと思うから帰って休め」

どりーむ 山田→←どりーむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2018年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。