検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,227 hit

楽 屋 _ ページ6

涼介side

涼介「じゃー、実力見ようか。ダンスはRide With Meでうたが銀の世界に願いを込めてな。2時間あれば覚えられるだろ?」

か「えぇー、みじかいよぉー♡5時間は必要でしょぉー?」

涼介「やる気あれば2時間でぎりぎり覚えられるだろ。」

『15分あれば覚えられます。』

宏太「15分!?短くね?」

『だーかーら、15分あれば行けるって言ってんじゃん。なんかすいません。練習してきますね。』

涼介「大丈夫かよ。笑笑」

ひめかside

15分あればよゆーだわ笑笑

〜15分後〜

涼介「出来たか?出来るわけねーか!こんなやるきねーやつには。」

侑李「ほんと。やる気ない人には出来ないよ。しかも僕達来た時座ってたし。」

ブチッ

この時私の中でなにかが切れた。

『…………に…………よ!』


やまちね「は?」


『いい加減にしれって言ってんだよ!大体さ、お前ら何なの!?ダンスもうたも見てもいないくせにグチグチ文句つけやがって。こっちからしたらいい迷惑なんだよ!やる気ない?やる気無かったら練習とかしてねーよ!お前らもいっぱい努力してるかもしれないがな、こっちだって自分なりに努力してんだよ!ダンスとか見に来たと思ったらグチグチ文句いいやがって。耳が壊れるつーの!はぁ、お前らに見てもらうだけ時間の無駄。いいですか、今から踊るので見たい人だけ見てください。見たくなければとっとと出てけ。』


圭人「ひめか……?」

『圭人……!?圭人?圭人ってあの圭人?』


圭人「そうだよ、やっと逢えたね。」

なんで……なんで圭人泣いてるの……?

『圭人?なんで泣いてるの?悲しいことでもあったの?』

圭人「ううん、ちがうよ、ひめかにやっと逢えたし、山ちゃんと知念にもイライラしたの。だからなんかこーなっちゃった。はは、情けないね。」

『圭人…。圭人ありがと。あと、みんなもごめんね。勝手に言いたいこと言ってごめんなさい。でも私の言いたいことわかったかな?』

JUMP-圭人「わかった。ごめん、ダンスもうたも見てないけど認める。」

『なんで?』

JUMP-圭人「JUMPに対する思いが詰まってたから。」

『圭人…私、JUMPに入ってもいいですか?』

圭人「もちろん!よろしくね!あ、廉にも言わないとね?」

JUMP-圭人「廉?廉ってあの永瀬廉!?」

『うん。あ、永瀬廉の妹です。』

JUMP-圭人「えぇー!ってなんで圭人は知ってるの?」


〜〜〜〜〜


次行きますすッ!

え ぇ ー !→←自 己 紹 介 _


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーメンバー☆

ゆ ー や


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 新メンバー , Johnnys   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カコ(プロフ) - 更新待ってます!!頑張ってください!!ずっと応援してます!! (2019年11月8日 23時) (レス) id: 2cd39b239e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ち ね ん ひ め か _ 🍼🍓 | 作成日時:2018年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。