検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:206,107 hit

小さな約束*RW* ページ20



-RW side-


白いスケッチブック
色とりどりの色鉛筆


RW「Aちゃんが食べてみたいな〜って
思うケーキはどんなの?
ね、イラスト描いてみて?」


少しでもツラい気持ちを忘れられるように
楽しく過ごして欲しくて


Aちゃんは、目をキラキラさせて
絵を描き始めた。


RW「おっ、可愛らしい〜。
何か童話の絵本に出てきそうだね(笑)」


「小さい頃はお姫様に憧れていたんです……」


RW「Aちゃん、小さい頃の夢はなあに?」



「お嫁さん………………です」



真っ赤な顔をして恥ずかしそうに答えるAちゃん





RW「でもさ、夢叶っちゃったかな?

ヒョンの…………奥さんだよね…………?」



「あっ、そっか………………」



少しだけ
表情を曇らせた…………




RW「ゴメン、今はヒョンを思い出さないで


ケーキの続き!!


このピンクは?イチゴが好きなの?」



可愛いピンク色のケーキ



RW「ちょっとアクセントに紫のクリームを添えてみる?」



「ブルーベリーみたい………」



RW「そうだよ、Aちゃんのピンクをストロベリーかラズベリーにして〜
僕の紫をブルーベリーにして甘酸っぱくしてみる?
そうすれば生クリームが甘く引き立つかも?」


Aちゃんとの共同作品


出来上がったケーキを一口
Aちゃんの口に運ぶと



「うわぁ、甘酸っぱくてだんだん甘くなる〜!」


嬉しそうに僕の顔を見る



ペロッとクリームを舐めると


RW「ん。美味しい(笑)
自分で言うのもなんだけど〜」



「リョウクさん……………」



RW「なあに?」



「私の夢、叶えてくれてありがとうございます」



RW「いつか名前をつけて、このケーキをショーケースに飾っていい?」



「はいっ、ぜひ!」













Aちゃんのケーキ完成したよ。


このケーキで勝負するから


いつか


このケーキが世に出たら

僕を思い出して?





一緒に作ったケーキの約束

ずっとずっと忘れないよ………………



だから



Aちゃん




僕のこと、忘れないで……………






本気で好きだったよ




ううん、愛していたよ……………………

アイツの想い*KH*→←すれ違う気持ち*KH*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定タグ:リョウク , イェソン , キュヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - 美咲さん» 美咲さん、こんばんは。4章を公開しました!楽しんでもらえるように頑張ります! (2017年1月25日 20時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - こんばんは!毎回楽しみにしてます!あたしも続きが気になります!待つ楽しみもありますが、良かったらパスワード教えていただけたら嬉しいです! (2017年1月24日 23時) (レス) id: 84a771f1c6 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - akoさん» 初めまして。コメントありがとうございます!ドキドキしてもらえていますか?みんなが幸せになれるように……4章も頑張ります! (2017年1月24日 7時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 玲奈さん» 更新を楽しみにして頂けて嬉しいです!メッセージの方でパスワードをお知らせしますね。 (2017年1月24日 7時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)
ako(プロフ) - はじめまして。。。毎回ドキドキしながら読んでいます。兄さんもリョウクもどちらも好きなのでこれからの展開をワクワクしながら待っています。みんなが幸せになれますように♪ (2017年1月23日 23時) (レス) id: c40393559c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2016年11月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。