検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:40,804 hit

続編行きます!! ページ50






長らく更新不安定でごめんなさい!!😭



最近学校生活が忙しく、時間が作れず1話ずつの更新が難しい状態になって来ました……。




変わらず更新は続けるつもりですが、暖かく、ゆったりと見守ってやってください。!!!!(ごめんなさいm(._.)m)





今回も解説を入れたいんですけど、今回なかなか時間が無く…!!


これから用事もあるので、帰ってきたらゆっくり書こうと思います!!では!!




やっとひと段落しました〜!!😮‍💨😮‍💨😮‍💨


こんなに中途半端でごめんなさいー!!


アニメDr.STONEの龍水編を丁度終わらせられましたね!

更新頻度以外は予定通りだぜ!!()




簡単に解説だけ!



今回の章は丁度アニメDr.STONEの龍水編をすっぽりと埋めたくて、余白多めに間を伸ばしてお話を作りました!

なので前回前々回に比べると、ぼんやりした起承転結のない章でしたね、人によっては飽きちゃったかも??


作者は司さんが推し様なので、無意識に贔屓があるような気がしなくもないのですが、他の人たちも大大大好きなので!偏り始めてたら教えて欲しいです!直したい!

そんな中で139.140話は個人的にも気に入っていて、前々回の32話の氷月が話していた噂話を深堀したものになっています!

他にも金狼銀狼が琴寧に櫛を渡したエピソードとか、陽くんがスイカちゃんと未来ちゃんに「ミボージン」の話をしたエピソードとか、描ききれてない裏話が実はいっぱいある!!

コメント欄にその話詳しく!って書いて頂ける人がいたら、いつか深堀したいなぁって思ってます!



あと123話では千空のキャラ崩壊が酷かったですね、本当に表現力が無くて申し訳ない💦

もっと千空らしく嫉妬して欲しいなって思ってたんですけど、うまく行きませんね、個人的にはこの千空すごく好きだけど、解釈違い起きてないか心配!


143話のハートのクイーンは、作者は頭が悪いのでうまく書けませんでしたが、あれは琴寧が“高い所が苦手”でゲンにうまくハズレを引かせたお話になります。


前回の66話で琴寧の財閥はあらゆる人間的弱点を排除しようとする家柄にある事が明言されています。

そのため、琴寧も無意識に苦手を隠そうとする。


25話でお酒を飲まなかったのもそのためです。
もっと言うと1話で琴寧が下見て足が竦んでるのもそれです。



もっと言いたいことあるけど!!文字数もあるのでここら辺にしておきます!!では続編で!!

この小説の続きへ→←146:暖かい胸の中で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 栗子さん» \(//∇//)\ (2月23日 11時) (レス) id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
栗子(プロフ) - 柏餅さん» あけましておめでとうございます〜!🐉⛩️🎍ハートのクイーンは今後も重要な要素なので注目されて嬉しいです!!✨今年もよろしくお願いします!!🫶 (1月13日 17時) (レス) id: 117de47d08 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 夢主ちゃんハートのクイーンが欲しかったのお嬢すぎて好きです!遅れましたが明けましておめでとうございます! (1月9日 13時) (レス) @page50 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - マジで共感の嵐です! (12月7日 17時) (レス) id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
栗子(プロフ) - 柏餅さん» Dr.STONEの女の子ってマジでいい女ばっかですよね〜!最新話まで見てくれてありがとうございます!!🥳 (12月4日 23時) (レス) id: 117de47d08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗子 | 作成日時:2023年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。