検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:40,795 hit

134:欲しい ページ37







『…ふふ、綺麗な色だね』





ピンク色が嫌いなわけじゃない。



あの暖かくて、春の訪れのような色は、優しくて、柔らかで、大好きだ。



ただ、琴寧にとっては、どうにも、合わないように感じて。



色だけが浮いてるような気がして。





龍水「貴様にはこの色が一番似合う。」





龍水が、彼が着せてくれた色は、とても自分に馴染むんだ。



今まで琴寧が試着した服の中で、1番の満足気な微笑みを見て南が驚く。




龍水は知っていたのだ。




琴寧は何色に惹かれるのか、彼女には何が似合うのか、何が、欲しいのか。





『素敵だ。大人になった気分だよ。今私は君と同い年くらいに見えるのかな。』





もちろんどの服も似合うが、気に入った服を着た琴寧の笑顔には、敵わない。





龍水「…ああ」





流れるようなその髪に口付けをして、その次に琴寧の履いた靴を撫でた。





龍水「靴とバレッタは俺が作った!イベリスとアマリリスのコントラストがなんとも美しいだろう!それとこの彫刻はアジアンタムだ!」


『まるで芸術品だね。私は歩かないから、これぐらいが丁度いいのかもしれない。』


龍水「なら、これからはこれを着ていればいい。今までの服も機能性に優れ良かったが、貴様には重いだろう。」





姫抱きし、試着室から出ていく龍水。


あまりの大胆さに、しばらく放心していた南とニッキーも、急いで龍水のあとを着いて行った。





ニッキー「“これからは”って、衣装チェンジって事かい?」


『普段着にするには現代的過ぎないかい?』


龍水「問題無い。そもそも、原始的な服装が似合わないからな、琴寧には。」


南「やっぱり司さんとはわかり合えなさそう〜!!」





杠の目の前に札束をありったけ置いて、「釣りはいらない」とそのまま朝食所に向かう。


予想外の衣装に、先程まで龍水を手のひらで転がしていたゲンも放心する。




勝ち誇ったような目で彼を一瞥し、琴寧の額にキスを落とした。





ゲン「……カッチーン!!!なんなの龍水ちゃん!!お金を巻き上げたのはこっちなのにムカつく!!」


千空「それ、悔しがってんのか?」





衣装チェンジに関しては特に何も感じていない千空が、ぷんすかと猫かぶりで怒るゲンに若干引いていると、朝食が出来上がったとの知らせが来る。



デパート千空で服を選んでいた科学王国民も、一旦服を選ぶのを辞め、配膳所に向かって行った。



135:お針子の談笑→←133:かわいい子たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 栗子さん» \(//∇//)\ (2月23日 11時) (レス) id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
栗子(プロフ) - 柏餅さん» あけましておめでとうございます〜!🐉⛩️🎍ハートのクイーンは今後も重要な要素なので注目されて嬉しいです!!✨今年もよろしくお願いします!!🫶 (1月13日 17時) (レス) id: 117de47d08 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 夢主ちゃんハートのクイーンが欲しかったのお嬢すぎて好きです!遅れましたが明けましておめでとうございます! (1月9日 13時) (レス) @page50 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - マジで共感の嵐です! (12月7日 17時) (レス) id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
栗子(プロフ) - 柏餅さん» Dr.STONEの女の子ってマジでいい女ばっかですよね〜!最新話まで見てくれてありがとうございます!!🥳 (12月4日 23時) (レス) id: 117de47d08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗子 | 作成日時:2023年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。