検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:40,803 hit

118:俺の星空 ページ21







男たちの手には大量の麻。


横にはいつの間にか現れた、悪魔のような表情の千空とゲン。

なんだか見知った男たちの、あの焦りようを見てすぐにわかった。





龍水「っ……!謀ったな!!琴寧!!」


『ほら、怖いんだよ、お金って。わかったら安易にばら撒くのをやめてくれ。子供達に悪影響だ。』





パッと顔を離した琴寧に、龍水が再度顔を近付ける。


お互いの額を強く打ち付け、琴寧は痛みに対する不満により、龍水は琴寧に嵌められた事に対する不満により、睨み合っていた。





『いたっ』


龍水「ハッハー!酷いじゃないか、貴様と俺程の仲だと言うのに、その頭脳を悪巧みに使うとは!」


『君がお金をばら撒いて、スイカや未来が労働をさせられていたからね、少しお灸を据えさせてもらったよ。』


千空「クックック!いいじゃねぇか琴寧トラップ!!そこらの色仕掛けより100億倍効きやがる!」





司を助ける代わりに、全ての能力を持って尽力すると約束した琴寧は、先程懲らしめついでに龍水の足止めを命じられていたのだ。


ゲンが国民を誑かす間、龍水が新たな一手を打たないように、ゲンや千空より経済に強い龍水にハメられないように、長い長い蔓のように彼の動きを封じた。


千空は龍水の最強の対抗馬が琴寧だと知っている。





『君のその欲望に忠実な所、好きだよ。』


龍水「フゥン、貴様にとって俺ほど操るのが容易い男もいないという顔だな。んん〜間違ってはいない。間違ってはいないが…腑に落ちん!」





作戦が上手く行き自分の見立て通りの結果になったためか、嬉しそうに仁王立ちする千空。


1時間後、せっかく貯めた大金を無駄にしないため、天に届くほどの麻が龍水の前に積み上がった。





龍水「散々貯めさせた所で相場をイジって利用する。よっぽど悪どいじゃないか、千空貴様ら…」





人を破滅へ追い込むもの。


人の力をまとめあげるもの。





そのどちらも、等しく金だ。





『……敵わないな』





どんなに琴寧がマイナスなものを見ても、考えても、


彼は容易にそれらをプラスに変える。




愛も、金も、全部。彼にとっては綺麗なもので。





琴寧は嬉しそうに笑う千空の横顔を見て、自然に顔を綻ばせた。





龍水「……貴様にとって、千空とは?」






本音が聞ける気がした。






『私の太陽だよ。』


119:不規則で不可解な暗号→←117:為替レート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 栗子さん» \(//∇//)\ (2月23日 11時) (レス) id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
栗子(プロフ) - 柏餅さん» あけましておめでとうございます〜!🐉⛩️🎍ハートのクイーンは今後も重要な要素なので注目されて嬉しいです!!✨今年もよろしくお願いします!!🫶 (1月13日 17時) (レス) id: 117de47d08 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 夢主ちゃんハートのクイーンが欲しかったのお嬢すぎて好きです!遅れましたが明けましておめでとうございます! (1月9日 13時) (レス) @page50 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - マジで共感の嵐です! (12月7日 17時) (レス) id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
栗子(プロフ) - 柏餅さん» Dr.STONEの女の子ってマジでいい女ばっかですよね〜!最新話まで見てくれてありがとうございます!!🥳 (12月4日 23時) (レス) id: 117de47d08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗子 | 作成日時:2023年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。