検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:60,356 hit

頭突き ページ47

.



「....へぇ。」




ブチッと頭のどこかが切れる音がした。
実弥さんが一瞬怯んだ表情をした。





胡蝶「....A、さん....!」



察したのかしのぶが右手を握ってきた。


優しく、傷つけないように振り落とす。

あぁ...実弥さんに嫌われる覚悟をしなければ。



頭に浮かんでくる言葉をスラスラと口にする。




「....私は庇っているのではない。御館様の指示関係なく動き、暴力を振るう貴方に怒っている。
御館様はこんな事を命令していない。ただこの兄妹を本部に連れてこいと言われただけだ。

自分勝手な行動で裁判対象を傷付けることは
許さないよ、不死川さん。」


不死川さんと、呼び方を変えた私を、
驚いた様子で見つめてきた。
刀を握る手に力が込められる。



私は実弥さんの手に自分の手を重ねて
ゆっくりと刀を箱から放した。

ベトッと、妹さんの血が地面に滴り落ちた。

もう、小さいのに。可哀想。


まぁ、鬼だから大丈夫でしょ....






竈門「(なんだ、この殺気は....!?

匂いが酷い!先程の匂いが嘘みたいだ!
....この人は、一体....)」




炭治郎は、私の雰囲気に驚いた様子だったが

妹を刺された事に怒りを奮発させたのか
再び足を走らせた。

止めようと手を伸ばしたけど、時すでに遅し。


「(全く、視線だけでわかって欲しかったわ)」


冨岡「やめろ!!もうすぐ御館様がいらっしゃるぞ!」

不死川「ッ!?」




実弥さんが刀を振るうも、思ったより高く飛んで....



ドン!!



頭突き....した


ドサッと実弥さんが鼻血を出しながら倒れる。




甘露寺&貴方「ぶふっ!!」


.



笑っちゃったじゃない、炭治郎くん←



.


ーーー
私も初見の時、笑っちゃったなぁ....

御館様→←切れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美麗 x他1人 | 作成日時:2020年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。