検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:60,366 hit

浅草 ページ5

.


朝霧「北北西二向カエ!
女子供ガ度々攫ワレテイル!」



「ふぅ....行きますかぁ。」



.


サッサっ


とても遅く感じる鬼の背後に迫り
艶の呼吸を使う。





「艶の呼吸、弐の型。幻光慶華」




鬼「ッぎゃぁッ!?....ひいぃぃいいい!!」



視力を失わせ、鬼が1番恐れている存在の
幻覚を見せる技。


数秒待てば、体が溶けてなくなるだろう。




焦点のあっていない鬼がベトベトになりながら
跡形もなく消えていった。

この型は、異臭がするからまだまだ
改善点がある。



なんというか、死体が腐りかけている....
いわゆる死臭というものだ。




カチャと刀を直す。



.





鼻を少し摘みながら路地裏を抜ける。
ムワーンとなんとも嫌な臭いを真っ当に受けたらひとたまりもない。



ガヤガヤと賑わう街。浅草。
中には、いかにも貴族と分かるような高級な服を着ている婦人もいる。



田舎ではありえないほど、煌びやかで
明かりが無数に着いている。




遊郭育ちの私には、慣れたようなものだけど。





「ん〜、




そうだ、髪飾りでも買いましょうかなぁ。」


最近、お気に入りの髪飾りを任務中に
落ちたのか無くしてしまった。


また新しいのを買おう、と前から覚えていたのである。

ついでに、甘露寺さんと胡蝶さんの
髪飾りでも買おう。

あの二人とも、もっと仲良くなりたい。




柱になれば給料も一般隊員の倍以上なので
使い余っているほどだ。

こんな都会に来ると、多額のお金も使いたくなる。



「誰かと来たかったなぁ....あ。」




チラッと横を見ると、おしゃれな装飾店で
髪飾りが並んであった。



「甘露寺さんは、大きめのでもいいけど
胡蝶さんは、元々つけているから小さめのに
しましょうかねぇ。」




直感でいいな、と思った物をふたつ選ぶ。


店主にはい、と渡すとわお、と驚愕の声をあげた。


この場面、なんか見覚えのある....←




店主「わぁ、別嬪さんなことで!
おまけに、1つ無料にしてやるよ!」



美形はこんな時に役立つものであると
こういう時に思い知らされる。


自分で思ってる所で性悪な私←



「おねぇさん。私に似合う髪飾りを選んでくれないでしょうかぁ?」



女の店主に笑いかけながらそう聞くと
顔を真っ赤に染めた。

なんとも可愛らしくて加虐心がくすぐられる。




店主「いいのかい!?じゃあこれだね!」




....渡されたのは。

遭遇&イメージ画→←本格的なあらすじ....なのか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美麗 x他1人 | 作成日時:2020年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。