検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:60,359 hit

ただいま ページ22

煉獄




「....ただいま。」



力ない声に答えかけるように、おかえりと返す


それだけでもAを安心させることが出来たのか、美しい笑みが零れた。


またボロボロと涙があふれる。



よもや!!柱なのに不甲斐なし!




そう思っているのに、止まることは無かった。


心無いが、彼女に背中を撫でられていると
慌ただしい足音が聞こえてきた。



胡蝶&アオイ「妖光さん!!!!!」




....いつも静かに!と注意してくる彼女達だった。


思わず止まらなかった涙が引っ込んだ。

感謝するぞ!←



.



胡蝶「もう5ヶ月も眠っていたんですよ。」


ぴきぴきと血管を浮き出す胡蝶の肩に手をのせる。


彼女も彼女で、Aを心配していた。




「5、5ヶ月ですかぁ....!
杏寿郎。助けてくれてありがとうございますぅ。命拾いしましたぁ。」




事情を聞いたAは俺に礼を言う。



俺だけに向けられた美しい華々しい笑みに
思わず顔が熱くなってしまう。


胡蝶「(いっその事、妖光さんが眠っている間に
煉獄さんが言っていた独り言、全部言っちゃいましょうかね?)」


煉獄「(やめてくれ、きいていたのか。
穴があったら入りたい。)」←




目を合わせて会話するという、なんとも難業を
してみせた!←



Aがふふ、と笑みを浮かべたのを見て
胡蝶と付き添いが席を立った。
ビク、と肩が震えてしまう。


不甲斐なし!!!!←





胡蝶「さ、私たちはお邪魔のようなので〜」



煉獄「ッ!?!?」



アオイ「妖光さん、体が徐々に回復すれば
機能回復訓練をするので準備をお願いします!」


「分かりましたぁ。ありがとうございますぅ」




スパン



切り際のいい音が響き、
ついに2人きりになってしまった。



.





胡蝶!何を話せばいいと言うのか!!!←



ここは男らしく、愛を伝えるべきなのか!!

うむ!そうしよう!!
頑張れ!頑張れ!煉獄杏寿郎!!!←
俺ならできる!!!←



思ったこと、全てを伝えよう!!





「....?」



ーーー
心の中で松岡修造が住み着いている
杏寿郎さん←


.

感触→←開目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美麗 x他1人 | 作成日時:2020年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。