検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:60,363 hit

あらすじっていうやつの前置き← ページ3

.




「はいはーい。
では、あらすじいきましょかー」


善「あ、ゆるめにいくのね....




あ、俺はまだ『炎柱と艶柱』に出てないから
自己紹介しなきゃだね!
我妻善逸!
女の子大好きな健全イケメンで
女の子にモテモテな金髪美男でっす♡」





....





宇髄「....自分で言って、
恥ずかしくねえのかよ。きもちわりぃ。
だいたいお前は、金髪とかの問題じゃなくて
たんぽぽだろお前」←



善「カンペだから!俺の本心じゃないから!
てかたんぽぽってなんだよ!?お前こそ
白髪じゃねぇかよ!?」←


カンペ言うな、バレただろby美麗



炭「あ、いた!こら!ここでなにしてるんだ!
任務にいくぞ!!」

伊「そうだぜ!俺は早く終わらせて
天ぷら食べてぇんだよ!!!!」


善「え"ッいゃだ!ぎゃぁあ
禰「ふむ?」 行きます」キラン←




煉獄「....うむ!邪魔者がいなくなったな!」
胡蝶「思った事をポンポン言わないでください
あとAに肩を組まないでください
Aさんは私のです分かりましたか貴方のではないんです。わ、た、しのです
分かりましたかare you OK?」←



英語とは....やるわねbyA





悲「む、邪魔者とは、可哀想に.
...南無阿弥陀仏」



時透「....あの鳥、名前なんだっけ?」

甘露寺「あれは、鳶ですよー!」

伊黒「時透。甘露寺と話すな。
だいたいお前はAととも一緒に帰ったそうではないか、男女で夜一緒に帰るとは
お前はまだ未成年だぞ((ネチネチ」



不死川「冨岡!!今日こそ手合わせするぞ!?
....あとA。後で甘味処に行こうぜぇ。」



冨岡「俺に(はまだ任務がある。あとAは俺のだ。Aに)話しかけるな。」


不死川「ぁ"あ"?んだとてめ!?」




「....静かに。」





柱「....」




「気付きましたぁ?
貴方達の会話だけで文字数
いっちゃってるんですよォ。
ナダルですよ、分かりますか?



.




....詫・び。入れろや。」←



柱「すみませんでした。」←



....ごめんなさい、こういうの
やりたかったんです(切実)←

本格的なあらすじ....なのか?→←設定 呼吸の型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美麗 x他1人 | 作成日時:2020年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。