検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:125,640 hit

見覚え ページ30

杏寿郎「うむぅ!!勝てない!
やっぱり強いな!A....父上!!何故ここに?」




格闘を終えた二人は、やっと父の姿に気付いた。


槇寿郎は、はぁ、とため息をついた。




槇「屋敷が壊れそうな程の爆発音が聞こえたら
気になるに決まってるだろう.....」



杏寿郎「っは!すみません!」

「申し訳ないですぅ」


槇寿郎は、Aを見て


槇「して、お前は誰だ」




眉間にシワを寄せた状態でAを指さした。


指を差すという相手を侮辱する行為に、不満を覚えたが必死に我慢した。


顔が引き攣るのをバレないようにする。



「....お初目にかかりますぅ、艶柱になりました。妖光 Aいいますぅ。以後よしなに。」




槇「....」



少し訛った喋りと、廓言葉のような言葉を聞いて困惑する槇寿郎。



すかさず、杏寿郎が言い包む。



杏寿郎「Aは、遊郭育ちなので
このような訛りなんです!父上!」




槇「!....遊郭か。





おい、お前だけで話がある。
着いてこい。」




お前とは、自分の事だろう。
と確信したAは、はい、と答える。




杏寿郎「うむ!!気になる!俺も行ってもいいですか!?「だめだ。」....」


槇寿郎の有無を言わせないような雰囲気。

さすが父親、というものか。



杏寿郎はその雰囲気に負けたのか、
渋々と頷いた。




「(はて、何を言われるのやら。)」

話→←父上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美麗 x他1人 | 作成日時:2020年2月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。