検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:78,605 hit

放送4 ページ24

そんな風に大貴と話していると
放送が始まった。



"も、別れ話かと思ったぁ"


って眉を下げる大貴があまりにも可愛くて
クスクス笑っていると


ちゅ、と唇が奪われる。


久しぶりの甘い時間に
心地よい安心感を感じていた。



大貴「みんなの反応見なくていいの?」



オープニングトークが終わっても
一向に携帯も触らない私を見て
大貴が言った。


A「今見ても、決めるのは事務所だから」


大貴「そっか。いつ決まるの?」


A「1週間後くらいかな〜」


大貴「ちゃんと俺がいるからね」


A「……ありがと。」



それ以上は大貴もなにも聞いてこなくて
ニコニコ楽しそうに番組を見ていた。


いま反応を見てあれこれ想像するより
何も知らないままで事務所の決断を
聞いた方が少しは気が楽だから。


SNSを一切遮断して、決断を待った。









"撮影が終わったら事務所に寄って"




吉岡さんからそんな連絡が来たのは
放送からちょうど1週間がたった頃。


いつも通りにしていたいのに
緊張で震える指先は止まることを知らない。


……どんな結果も受け止めるって決めたんだ。


そう自分に言い聞かせて
事務所へと向かった。

仕事→←放送3 〜daiki side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - ゆぅさん» 時間ができたら、また光くんのお話も書きたいなぁと思っていました(^^)嬉しいお言葉、ありがとうございます! (2017年10月24日 23時) (レス) id: 41fac73221 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ - 友達と光くんの恋愛話も見たいと思うくらい主人公、友達、大ちゃん、光くんそれぞれが素敵なお話でした! (2017年10月24日 0時) (レス) id: 68e52b86b4 (このIDを非表示/違反報告)
ありちゃん(プロフ) - 返事、ありがとうございました。本当にいいお話で終わってしまうのはさみしいかんじがしますが、とても楽しんで読ませていただきました!!次回のお話も読みたいと思います!こんな素晴らしいお話を書いてくれてありがとうございました。(* >ω<) (2017年8月21日 16時) (レス) id: 15c0780f08 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - いちご王子さん» 続きを読みたい、と思って貰えるようなお話を作るのが目標だったので、そう言って貰えるととても嬉しいです(;_;) 次回作でもお会いできますように!ありがとうございました! (2017年8月14日 22時) (レス) id: 41fac73221 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - なつきさん» 私自身も書きながらとても楽しんでいたので、それが伝わっていたらとても嬉しいです!長編でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました! (2017年8月14日 22時) (レス) id: 41fac73221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2017年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。