検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:78,606 hit

不安3 ページ3

A「〜〜って事なのよ」

あかり「とうとうキスシーンかぁ」



あれから数日後の収録終わり
あかりといつもの居酒屋に来ていた。



あかり「彼氏のキスシーンって複雑だね」


A「彼氏というか自担というか」


あかり「……見れそう?」


A「何ともないわけではないけど」



自分の仕事も、彼の仕事のことも
十分に理解しているつもりだ。



A「仕事だし、応援するよ」



これは強がりとかじゃなくて
本心だった。



あかり「まぁ、嫌だって言ったってどうにかなるわけでもないからね」


A「そうそう」


あかり「いつかは通る道だよ。こんな顔でキスするんだ〜くらいの気持ちで開き直ったよ、私はね(笑)」


A「あかりらしいや(笑)」


あかり「キスシーンもだけどさ、ホラーって時点でAやばくない?」


A「そこなんだよね……。絶対見に行くって言っちゃったんだけど」


あかり「家で見るならまだしも、スクリーンだよ?」


A「大ちゃんの為だ……」


あかり「私はぜんぜん大丈夫だけとね〜♪」


A「光くんと見に行ったら?」


あかり「大ちゃん出てる映画なんて周りファンの子ばっかりじゃん」


A「映画館暗いし、時間ずらしてギリギリに入れば大丈夫だよ」


あかり「ん〜誘ってみようかな」


あかりと光くんの話を聞くのが
私の密かな楽しみだったりする。


あかりには内緒だけど
大貴が光くんから聞いてきたことも
教えてもらったりして
2人でこっそり盛り上がっているのだ。


早く付き合っちゃえばいいのにと
じれったさを感じている。



あかり「わかってたことだけどさ」


A「んー?」


あかり「芸能人と付き合うってそれなりの覚悟が必要だよね」


A「そ、だね……」


わかっていた、はずだった。




普通のデートもできないし
会う時間だって限られている。



恋人同士が一緒に過ごす
誕生日も記念日もクリスマスも
いつだって仕事が最優先だ。




あかり「昔はさ、隠れて付き合うとか燃えるじゃん!とか思ってたけど」


芸能界に入る前、よく2人で
そんな話をしていた。


あかり「実際にその立場になると、こんなに不自由なのか、って」


A「想像以上に難しいものだったよね」



イメージが大事な
芸能界という世界の厳しさを
ふつふつと実感していた。

不安 〜daiki side〜→←不安2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - ゆぅさん» 時間ができたら、また光くんのお話も書きたいなぁと思っていました(^^)嬉しいお言葉、ありがとうございます! (2017年10月24日 23時) (レス) id: 41fac73221 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ - 友達と光くんの恋愛話も見たいと思うくらい主人公、友達、大ちゃん、光くんそれぞれが素敵なお話でした! (2017年10月24日 0時) (レス) id: 68e52b86b4 (このIDを非表示/違反報告)
ありちゃん(プロフ) - 返事、ありがとうございました。本当にいいお話で終わってしまうのはさみしいかんじがしますが、とても楽しんで読ませていただきました!!次回のお話も読みたいと思います!こんな素晴らしいお話を書いてくれてありがとうございました。(* >ω<) (2017年8月21日 16時) (レス) id: 15c0780f08 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - いちご王子さん» 続きを読みたい、と思って貰えるようなお話を作るのが目標だったので、そう言って貰えるととても嬉しいです(;_;) 次回作でもお会いできますように!ありがとうございました! (2017年8月14日 22時) (レス) id: 41fac73221 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - なつきさん» 私自身も書きながらとても楽しんでいたので、それが伝わっていたらとても嬉しいです!長編でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました! (2017年8月14日 22時) (レス) id: 41fac73221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2017年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。