検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:241,143 hit

I’m so happy to have you in my life. skkj ページ25

「さっくん〜仕事お疲れ様!」

とびっきりの笑顔で抱きついてきた彼を優しく抱きとめて。









「さっくん誕生日おめでとう!」



仕事終わり。


自分の家に帰ると、鍵が開いていて。甘い期待を抱えながら扉を開けると、エプロン姿の康二がリビングから走ってきて抱きついてきたのだ。


さっくんの為に頑張ったんやで、って照れ臭そうに笑う彼が可愛くて。


こぉじすごいじゃん!って褒めるともっと褒めて、って顔で見てくるから背伸びして康二の頭をそっと撫でてやった。




誕生日にお洒落なレストランを予約するとかじゃなくてこうやって仕事帰りの自分が疲れてるであろうことを予測して家で料理やケーキを用意して出迎えてくれるところが康二らしくて好きだな、って思う。


出来たお嫁さんすぎない?康二。




誕生日だけど、気取らず、今日の仕事どうやった?さっくんお疲れ様やなぁ、なーんてにこにこ顔で話聞いてくれるところも。


さっくんが喜んでくれてほんまに嬉しい、なんてはしゃいでるところも。(可愛すぎて思わずキスしてしまった)

ケーキ食べよ、って可愛い笑顔を向けてくれるところも。

プレゼントを渡してワクワクした顔でこっちを見てくるところも。

急に優しい顔になってさっくんが幸せに過ごせますように、なんて言ってくれるところも。


何もかも全部大好きで。


かけがえ無い大事なもので。



君がいればそれでいいんだよ、なんて自分のキャラには合わないから言わないけど。

自分にとって大事な日をこうやって祝ってくれる大好きな人がくれた甘くて幸せな時間を。



彼の愛情ごと抱きしめて。









「康二、ありがとう、これからもそばに居てね。」

「当たり前やん、さっくんが別れたいっていっても、もう離れんもん…」


「ばーか、こんなに可愛い子手放すわけないでしょーが。」



#


佐久間くん誕生日おめでとうございました〜!いつも太陽みたいな笑顔を見せてくれて、場を盛り上げる佐久間くんがとても大好きです。佐久間くんにとって素敵な1年となりますように。

悪い大人。 abkj→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
918人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Chia(プロフ) - 桃色ウサギさん» コメント嬉しいです、ありがとうございます!放っておいたらabkjかmmkjばっかり書いてしまう人間なのでそう言って貰えて嬉しいです笑これからもお付き合いいただければ幸いです.....! (2020年12月14日 7時) (レス) id: e3d09570aa (このIDを非表示/違反報告)
桃色ウサギ(プロフ) - Cinaさんが紡ぐ物語がとても好きです。康二くんが可愛がられるのがとても好きなんですけどabkjってあんまり書く人居ないのでCinaさんが書いてくださるのとても嬉しいです。abkj今後も書くことがありましたらまたよろしくお願いします! (2020年12月13日 19時) (レス) id: f779f0cbc8 (このIDを非表示/違反報告)
Chia(プロフ) - いさん» ありがとうございます!展開色々悩んでるので思いついたら書かせていただきます...!コメントありがとうございました!嬉しいです、頑張って書きますね...!nbkjももっと上手く書けるように頑張ります笑 (2020年6月28日 0時) (レス) id: 5566412594 (このIDを非表示/違反報告)
- Chiaさんの書くお話が好きでよく見てます!nbkj推しなので悪魔の手の内の続きがあったらどうなっちゃうのかすごく気になります..!またよろしければ続きが見たいです!これからも楽しみにしてるので、お体に気をつけて頑張ってください! (2020年6月25日 0時) (レス) id: 4a4b84cb77 (このIDを非表示/違反報告)
Chia(プロフ) - さおりんさん» さおりんさん、いつもコメントありがとうございます!!iwkj書きなれていないので、不安だったのですが、そう言っていただけてほっとしました。ありがとうございます! (2020年5月25日 9時) (レス) id: 5566412594 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chia | 作成日時:2020年3月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。