検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:19,563 hit

110発目 神威「俺は、欲しいものは絶対に奪うヨ?キス…だろうがなんだろうが…ネ。だって鱚っておいしーからネ」 ページ15

あたしは、神威から銀時たちの居場所を聞いた。

神威「多分、さっき連れ去った子を取り戻しに来るはずだから、あそこ、着てみたらいいヨ。俺はもう行くから。気をつけてネ?生きてるかは知らないけどネ」
A「生きてるに決まってんだろ!」

あたしは、神威が指で指していたお城…?を見つめた。あそこに、何があるんだよ

あたしは茶屋に寄ると団子を2本頼んだ。
ここからは、よくあのお城?が見える

店主「お綺麗な方ですね。そんなにあの場所が気になります?」
A「あぁ。あそこに友達がいるかも知れないから」
店主「そうですか……」

店主は、うしろから話しかける。すると、少し、カチャと金属の擦れる音がした。

A「何を言おうが関係ないけど、その物騒なものしまいなよ」
店主「!!分かってるのですか。では、遠慮はいりませんね!!」

後ろからヒュッと何かが飛んでくる音がした。あたしは、それを刀で払うと立ち上がった

A「金は、ここに置いておく。あと、女なんだ。んな危険なことしなくていいだろ」
店主「え…///」

あたしは、ふいにお城に目をやった。

A「あぶない!伏せろ!!」
店主「わっ!!」

お城の方からなぜか瓦礫が飛んできた。
あたしはその瓦礫が飛んできた方を見ると、何かと何かが戦っていた。

A「行かなきゃ…」
店主「お待ちください!!鳳仙様の元へ行くのですよね!?でしたら、これを日輪様に渡してください!」
A「あ、分かっt……え、本当にこれでいいの?」

あたしは店主が差し出すサイン色紙を目の前に戸惑う。

店主「ずっと日輪様に憧れていたのです!」
A「あ、あぁ、そ、そ〜なんだぁ…」

あたしは、その色紙を受け取るとあのお城へと向かって歩いた。その瞬間____

《行っちゃダメ…》

ハッキリとその声があたしの耳に届く。

けど、行かなきゃ…銀時たちがいるかも知れないから

111発目→←109発目


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , マジでシリアス , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

智夏(ちなつ)(プロフ) - SAKURAさん» 面白いと言ってもらえて嬉しいです。更新はちまちまとやっていきます…あまり待たせないようにはしますね! (2018年4月5日 13時) (レス) id: ff406892f4 (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA(プロフ) - 面白いですねwちなみに更新は、しないんですか? (2018年4月3日 22時) (レス) id: 090204959c (このIDを非表示/違反報告)
智夏(ちなつ)(プロフ) - めいさん» コメントありがとうございます!神威は沖田のよきライバルとして引き続き登場させれたらなぁと思います!可愛い沖田くんをあまり出してあげれなくてごめんなさい!これから活躍させたいと思います! (2018年3月31日 17時) (レス) id: ff406892f4 (このIDを非表示/違反報告)
めい - 面白すぎとうとう吉原編か〜神威かっこよ主人公もね、沖田かわいい私今小6ダヨ (2018年3月30日 21時) (レス) id: 4ec603dbed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智夏(ちなつ) | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2018年3月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。