検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:207,363 hit

21話 ページ23

JK『ユンギヒョン!それどういう事ですか!』




HS『しかも、ママって何!?』




RM『もしかして、結愛ちゃんって
Aちゃんの子供??』





YG『おい!お前ら!そこまでにしろ!!』









『はい、そうですよ。私の子供です!ニコッ』






やっぱりユンギは受け入れてくれたけど
他のメンバーは受け入れてくれないかな…
絶対上手く笑えてない気がする。









YG『無理すんじゃねぇぞ』





JN『そうだよ。辛い事たくさんあったんでしょ?』



そう言ってジンニムが頭を撫でてくれた。



『へ?』


JM『18歳で子持ちなんて逆に尊敬するよ!!』



RM『うんうん、そうだよ。Aちゃん?』


JK『Aを嫌いになったりしないから。』



V『俺もだよ!』



HS『だから、安心して?』





『み、みなさんありがとうございます。(涙目)』



全員-A『!!!//////』



なんでこんな優しい人ばっかりなんだろう。
ファンの分際でこんな近くでこんな幸せになって
いいのだろうか…




結愛「ママだいじょうぶぅ??」




『うん、大丈夫だよ。ありがとね。』












JK『あの〜、ユンギヒョン。
Aちゃんを俺達の家政婦にするって
どういう事ですか???』




YG『ん?そのまんまだけど?
もちろん給料もだす。』





RM『パンPDニムには言ったんですか?』






YG『あぁ、もう許可は取ってある。』



全員-YG A『(よっしゃぁぁ!!)』





『で、でも、私ファンですよ…?
親にも言わなきゃ無いですし…。』



V『Aちゃんはもう友達だからいいの!』



HS『そうだよー!たまにはテヒョナもいい事言うじゃんw』




RM『まず、親御さんに電話して見れば?』





『わ、分かりました。』



prrrrr…prrrrr


ガチャ



母「もしもし?」


「お母さん!あ、あのね今バンタンのメンバーと
一緒にいて、家政婦してくれって頼まれたんだけど、してもいいかな?」





母「え?本当?…いいんじゃない??」




「へ?いいの??」


なんでこんなにあっさりしてるんだ(白目)
可愛い娘と孫が海外に住むんだぞ!?



母「あんたがやりたいならやればいいじゃない。
その代わり絶対後悔しないようにしなよ。」




「わ、分かった。また連絡するね、」



ガチャ



『良いみたいです』


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○
文字数の関係で次行きます!

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , bts   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇりん(プロフ) - J-HOPEさん» コメントありがとうございます!!頑張って投稿しますね!! (2018年1月5日 0時) (レス) id: 19beec864c (このIDを非表示/違反報告)
J-HOPE - すごく良かったです!続きを早く見たいです!!更新ファイティン!待ってまーす! (2018年1月4日 22時) (レス) id: 9015c9376d (このIDを非表示/違反報告)
emma(プロフ) - グクがいいです (2018年1月1日 22時) (レス) id: 9cb860c3dc (このIDを非表示/違反報告)
えみり(プロフ) - ユンギがいいです!! (2018年1月1日 22時) (レス) id: e9fc076b45 (このIDを非表示/違反報告)
じゅんな(プロフ) - グクがいいです! (2018年1月1日 22時) (レス) id: 2073a0e1a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりん | 作成日時:2017年12月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。