検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:158,143 hit

番外編.遭遇 ページ37

赤葦side


「ねぇ、二人とも今度の休み暇?」

「俺は勉強するくらいしか予定は無いよ」

「俺も特には…」

 休み時間の二人後輩二人からの唐突な質問に、思わず研磨と顔を見合わせた。


「じゃあ一緒に宮城行かない?」

 たしか二人は前宮城に住んでたらしいけど、何で

「二人には東京案内してもらったし、最近受験勉強ばかりだから…」

「たまには一緒に遊びたいんだけど」

 …………


****

 ということでin宮城。

 二人の案内で俺たちは一日中遊び回った。忠とも会ったし、たまには息抜きもいいかもしれない


 そろそろ電車の時間なので駅に向かっていると、前から部活帰りらしき中学生が歩いて来た。


「っ!!ヤバっ」

 その集団を見つけた途端に英がフードを被って顔を隠した。知り合いとか?

 結局何事もなくすれ違い、蛍が聞いたら

「前の中学のバレー部の奴等に会うのがめんどくさそうだったから」

としか答えなかった。

 さっきの人達もどこか雰囲気が居心地悪そうだったけど……詮索するのはやめておこう


 その後は何もなかったように東京に帰った。



********

サフィニア様リク

 すごく遅れました。すみません!

 先輩組ちょろい

 また3DS更新なので誤字があるかも…

 コメント返信が遅れていてすみません!きっともうすぐパソコンが復活&スマホGETなので!!更新もそれまで不定期ですがよろしくお願いします!!

 またできたら後日修正します。

 リクありがとうございました!!



P.S.評価100票にお気に入り300件!?hit数もなんか増えてるし!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←番外編.悪戯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室 , 無気力組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふう(プロフ) - 続きを全裸待機!です (2021年8月25日 14時) (レス) id: da68cdb8be (このIDを非表示/違反報告)
カナカナ - この話ってこれで終わりでしょうか? できれば、続きをやってほしいです! (2020年8月10日 21時) (レス) id: 672b76f857 (このIDを非表示/違反報告)
推しがいっぱい - つづきをやってほしいです 何回もすみません (2020年8月10日 21時) (レス) id: 672b76f857 (このIDを非表示/違反報告)
推しがいっぱい - つっきをやってほしいです!  (2020年8月10日 21時) (レス) id: 672b76f857 (このIDを非表示/違反報告)
推しがいっぱい - 主さんが、よければですが、 (2020年8月10日 21時) (レス) id: 672b76f857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポチ公 | 作成日時:2018年7月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。