検索窓
今日:53 hit、昨日:26 hit、合計:129,987 hit

ちっくん ページ1

今日は朝からご機嫌ななめ…
なぜでしょう??

『いーやーだー!!なんでAたんもいっしょにいきたかったぁー泣』
ごた「今日は俺らと一緒なんだよぉ汗」
今日は裏方と一緒にインフルエンザの予防接種に行くのでメンバーとは別行動です。
でもそれが納得いかないようでグズグズです。

おと「ご機嫌ななめだなぁ…どうしよう」
お菓子やジュースで機嫌を取ろうとしてもダメ、動画を見せようとしてもダメ。
もうお手上げ状態の裏方。

ガチャ
?「お疲れ様でーす!」
ごた「あ、せいら!チョット助けて…」
『しぇーらぁー泣』
せら「あら、ご機嫌ななめなの?」
直ぐにAを抱っこする。

ごた「朝からこれ…みんなについていけなかったから。」
せら「え?今日何するか伝えてるんですか?」
おと「いや、嫌がると思って伝えてないんだよね?」
ごた「はい。」
せら「何するか分からないのに置いていかれたのが嫌だったんじゃないかなぁ?ねぇ?」
『グスッ…Aたんも いきたかったぁー泣』

理解でできるか分からないし、注射嫌がるかもしれないが大事なことだと伝えることに。
せら「今日は私も一緒だよ?大事な事しに行くの。」
『しぇーらもいっしょ?』
せら「そう。Aたんみんなのこと大好きでいつも一緒にいたいよね?」
『うん…』
せら『風邪とかひいちゃうと一緒にいれないから、そうならないようにチックンしに行くの』
『はっ…ちっくん…』
ごた「苦手なんだよね…?」
『ちっくん やらぁー泣』
せら「でもインフルエンザとかでみんなに会えなくなっちゃう方が嫌じゃない?」
『うん…やらぁー泣』
せら「じゃあ一緒に頑張ろ?」
『……。』
ごた「風邪ひいて会えなくなるのがゆうたさんたちも一番辛いんじゃないかなぁ…」
『……ゆた しゃみしい?』
せら「みーんな寂しいと思うよ?」
『いくぅぅぅ泣 Aたん でちるぅー泣』

何とか理解してくれ無事終了!


ーメンバー帰宅ー
『ここ いたいのぉー…ちっくんしたぁー!』
ゆた「予防接種頑張ったんだって?偉いねぇー!」
あむ「えらいえらい!俺らも明後日?予防接種行くんだよね?」
ぼん「そう!俺らは今日行けなかったから明後日いくよ!」
『ちっくん こあい?』
ゆた「大丈夫だよ?Aたん今日頑張ったから、俺らも頑張ってくるね?」
『がんばえーっ!』


『やまーちっくんいたかった?』
やま「痛かったけど頑張ってきたよー!」
『えらいねぇー!(ナデナデ)』
嬉しそうなやまとでした。

おままごと→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

になに - このお話大好きです (12月23日 13時) (レス) @page26 id: 88232352cd (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - このお話めっちゃ好きです (8月18日 10時) (レス) id: 860ce47928 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - すごいよかったです (8月1日 20時) (レス) id: 5d92382c82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - リクエストお願いします!成長した方で女の子の日のお話書いて欲しいです!!更新待ってます! (2023年4月9日 0時) (レス) id: 9b1afb3a44 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - リクエストいいですか?平フラのココちゃんとの絡みで良いパパ選手権してほしいです〜! (2023年2月5日 9時) (レス) id: c58ba630bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI07 | 作成日時:2022年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。