検索窓
今日:4 hit、昨日:47 hit、合計:130,348 hit

*最終日 ページ23

やま「ということでLA最終日になりました。
今空港につきまして、これから帰ります。」

1人ずつ挨拶してバイバイをして行く。
ひゅ「寂しいな。」
やま「まじ寂しいね。」

あむ「ありがとうございました!」
ゆた「また!」

やま「はい、ではこれから飛行機に乗って東京に帰っていきたいと思います!」
ゆた「いこー!」

帰りの席はバラバラです。
ひゅ「Aたん、楽しかった?」
『たのちかった!』
ゆた「またみんなで旅行とか行けるといいね?」
『うん!』

帰りの飛行機は疲れもあってかほとんどの時間を寝て過ごしたA。
メンバーも疲れていたので助かります。

ー日本到着ー
やま「はい、ということで日本に着きました!」
「ただいま!」
やま「この長い旅もこれで終わりです。
最後は小寺さんとお別れです。
1週間お世話になりました。」
「「ありがとうございました。」」
小寺「お疲れ様でした!」

やま「じゃあ、(エレベーター)乗りますか。」
ゆた「小寺さんとバイバイだよ。」
何となく感じていたようで、日本についてから小寺さんにべったりのA。
帰るので抱っこしようとしたが
『やーや…こでらしゃん…』
やま「また会えるよ?」
ひゅ「おうち帰ろ?」
『こでらしゃ…』
ここまでたくさんの人とバイバイしてきて本当に寂しくなっちゃったみたい。

小寺「Aたん、今度おうちに遊びに行ってもいい?」
『Aたんのおうち?』
小寺「そう。たっくさん撮った写真持って行ってもいいかな?」
『いーよ!』
小寺「ありがとう!早く遊びに行けるようにお仕事頑張るから、今日は一旦バイバイね?素敵な写真選んで持っていくから楽しみに待ってて?」
『ばいばい?』
ゆた「すぐ来てくれるって!Aたんが撮った写真も見せれるようにリョーマにお願いしよ?」
『…うん…ばいばい!』

やま「最後までありがとうございました!」
小寺「いいえ!」
ゆま「ありがとうございました!」
ひゅ「またすぐに!」
「「ばいばーい!」」
やま「お疲れ様でしたー!」


家に着いてからリョーマの空き時間にAのカメラのデータ取り込みやプリントアウトをお願いし、アルバムを作った。
写真集の写真とは違う本気で楽しんでいるメンバーや裏方の姿が撮られておりみんなから大好評。
母ドットやせいら、他のクリエーターにもアルバムを見せながらLAでの話をするAでした。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
長くなりましたがアメリカ編終了!

赤組女子会!→←*5日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

になに - このお話大好きです (12月23日 13時) (レス) @page26 id: 88232352cd (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - このお話めっちゃ好きです (8月18日 10時) (レス) id: 860ce47928 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - すごいよかったです (8月1日 20時) (レス) id: 5d92382c82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - リクエストお願いします!成長した方で女の子の日のお話書いて欲しいです!!更新待ってます! (2023年4月9日 0時) (レス) id: 9b1afb3a44 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - リクエストいいですか?平フラのココちゃんとの絡みで良いパパ選手権してほしいです〜! (2023年2月5日 9時) (レス) id: c58ba630bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI07 | 作成日時:2022年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。