検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:130,405 hit

*2日目 ページ17

やま「本日6時起きで撮影です!」
ゆた「Aたん今日は可愛いお顔見せれてます!」
ひゅ「ゆり姉達に可愛くしてもらったんだよね?」
『Aたんもほっぺ ぽんぽんってちて、かみのけ くるくるーって!』
ベビーパウダーぽんぽんしてもらい、リップを塗って、ツインテールを巻いてもらったAはにっこにこ!
やま「うん、かわいいねぇ!」
あむ「かわいいねぇー」
全員がニコニコ。平和な時間が流れます。


ーお昼ご飯の撮影ー
やまと、ひゅうが、ゆうまはビールで乾杯。
もちろん撮影も。
Aはゆうたの正面でいい子に座っています。
ゆた「Aたんジュースある?」
『ん!あるよぉ!』
あむ「あっちの撮影先だからこっち3人で乾杯しようよ!」

あっちゃんの提案でゆうた、あっちゃん、Aで乾杯することに。
ゆた「かんぱーい!」
「『かんぱーい!』」
もちろんこの瞬間を取り逃すなんてことはなく、リョーマがカメラに納めてくれました。
長山「あ、待ってよ。このカメラでも撮りたい!」
ゆた「え?俺らの撮影ってそっちの後ですよね?」
長山「ノンアル3人の乾杯も撮りたいから待っててよ。」
ぼん「実は長山さんもAたんファンだ笑」

ご飯の撮影はメンバーだけ。
向かいの席にA用のお子様ランチ準備してもらっているが手をつけません。
ごた「みんなと一緒に食べるの?」
『うん!ゆたのとこで食べる!』
ごた「分かった。スタッフさんに伝えてくるね?」

みんなが美味しそうに食べているところを撮影していく。
リョ「Aたんお腹すいた?」
『うん!』
リョ「昨日眠たくて全然食べれてなかったもんね…
何が美味しそう?」
『ぽてとととまと!』
ごた「お肉じゃないところがAたんらしいね笑」
沖縄の時とは違い裏方がたくさんいて構ってくれているので待ち時間も楽しそう。

スタ「はい、あとは自由に食べていいよ!Aたんもどーぞ?」
『あーい!』
リョ「持ってくから先に座りな?」

ゆた「よし、食べよー!」
ひゅ「このお肉美味しいよ!」
ゆた「あーん!」
『あー!(もぐもぐ)おいちー!』
あむ「昨日全然食べれなかったからたくさん食べなー!」

『とまとなーい!』
ひゅ「俺のあげるよ!」
『あいがとー!』

『ごちしょしゃまー!』
やま「ご飯美味しかった?」
『うん!』
やま「作ってくれた人のとこ一緒に行く?」
『んー?うん!』

あまり分かっていないみたいだけど、やまと・ひゅうがと3人で行くことに。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTube , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

になに - このお話大好きです (12月23日 13時) (レス) @page26 id: 88232352cd (このIDを非表示/違反報告)
???(プロフ) - このお話めっちゃ好きです (8月18日 10時) (レス) id: 860ce47928 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - すごいよかったです (8月1日 20時) (レス) id: 5d92382c82 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - リクエストお願いします!成長した方で女の子の日のお話書いて欲しいです!!更新待ってます! (2023年4月9日 0時) (レス) id: 9b1afb3a44 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - リクエストいいですか?平フラのココちゃんとの絡みで良いパパ選手権してほしいです〜! (2023年2月5日 9時) (レス) id: c58ba630bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACHI07 | 作成日時:2022年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。