検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:228,847 hit

39話 ページ42

Aside

キーンコーンカーン

国語教師「先週の頭にやったテスト返すで〜」

1年の時の復習テスト

やったのは国語、社会、数学、理科、英語の5教科だけやけど

1年の頃の部分全てが範囲内なだけあってテンション低い人が多い

国語教師「平均58点それ以下は赤点やからな〜」

中間とか期末とか学年末のテストは選択科目も入ってくるから一緒に勉強できる部分も少ないし、一緒に帰られへん

因みに私は選択科目はほとんど社会の歴史系に全振りしてる残りは理系

国語教師「榎本ー」

「はーい」

国語教師「少しだが上がってたぞ」

「マジですか⁉」

国語教師「マジですよ」

よっしゃー!

国語教師「大塚ー」

ay「はい」

ガタッ

何点やろ…
チラ

ホァ!

よしよしよし!

赤点回避!勝ちましたわ!

ay「何点やった?」

「ふっふっふっふっ…68点!」

ay「余裕やん!やったなぁ!1年の頃は赤点すれすれか赤点やったのに」

「やろ?」

ay「去年も単位数ギリギリで留年せずに済んだもんな」

「ナンノコトカナ」

国語教師「採点間違いないかきちんと見ろよ〜点数上がるかも知らんで〜」

採点間違いなさそうやしなぁ

スタートダッシュ成功やろこれ

今日からテストがまぁ順々に返ってくるわけやけど

今日返って来んのは国語だけか…

やっぱ2年になると選択科目が入ってくるから休み時間も移動多いし嫌やわぁ

今遊べる分だけ遊んどかんとあかんな

復習テスト終わって、体力測定もある程度終わって

次来んのが体育祭

って言っても5月中旬

そのあとすぐに中間テスト

国語教師「今回のテストは1年の範囲やから補習は無いけど、1年の範囲やのに出来てへんのやで!今回赤点やった奴らは危機感持てよ!ちょっと早いけど今日の授業はここまで!号令」

日直「起立!礼!ありがとございました!」

全員「ありがとうございましたー!」

キーンコーンカーンキーンコーンカーン

hn「テスト!どうやった?」

「ふーん!68だったぜ!」

ay「私は文系ちょっと苦手やからなぁ…81」

hn「私超得意やから!97!」

「お主さては自慢しに来たな?」

hn「こんな高い点取れたんやで?自慢しにこん奴はおらんやろ」

ut「花子97⁉やばぁ」

「女子会に入ってこんといてくれる?」

ut「お前に話しかけてない」

ay「私達も宇都宮に話しかけてないんやけど」

「ふっwザマァw」

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RE:0096 - ショピ君(検索避け)エエやつ.... (2020年8月3日 15時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
Yut(プロフ) - 音速寝のねむさん» 指摘ありがとうございます!今すぐ直しに行きますね!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン (2020年4月21日 22時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
音速寝のねむ(プロフ) - 疑問が鬼門になってますよー! (2020年4月21日 22時) (レス) id: 7edb0c7a2f (このIDを非表示/違反報告)
Yut(プロフ) - リウさん» ありがとうございます!更新頑張りますぅぅぅぅぅ! (2020年4月21日 20時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
Yut(プロフ) - 安眠豆腐さん» 返信遅くて申し訳ないです。ショッピ君この先も重要なキャラですから見逃さず! (2020年4月21日 20時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yut | 作成日時:2020年3月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。