検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:228,997 hit

26話 ページ29

kn side

着いた!

俺が最後やったみたいやな!

kn「おう!」

ut「誘ったくせに1番最後て…」

kn「いやーすまんすまん!1番最初に掴んだ服がな?恐ろしいほど合わんくてな?」

zm「そんなんええやん!はよいこ!」

shp「そっすね。行きましょ」

kn「そういえば聞きたいことあんねん!」

ut「どした?」

kn「俺が最後やったやん?お前らどんぐらいに着いたん?」

shp「みんな大体同じぐらいっすよ」

zm「そんな事ないで!俺2番やったんやけど、ショッピ君バイクで来てたみたいなんよ」

kn「あぁショッピ君誕生日4月の初めやからな(捏造)」

ut「誕生日来た瞬間春休み中に免許取りたい!って小型の取りに行ったもんな」

そう、ショッピ君の誕生日は4月2日(捏造)

我々学園の始業式は4月8日

ショッピは自分の誕生日を最大限に利用したんや

母親からの誕プレに小型バイクねだって

厳しい父親に誕プレとしてバイクの免許取る許可を無理やりもぎ取った

んで誕生日から免許取りに行って

ってやってたわ

shp「駐車料金かかるんで俺あんまゲームしませんよ?今日は見る専です」

ut「えーD○R一緒にしたかったんやけど…」

shp「そっちが払ってくれるんやったらいくらでもしますけど」

kn「はよいくぞ!」

zm「昼飯どうすんの?」

kn「デパート内の飯屋行く」

ut「なにがあるん?」

shp「このデパート結構なんでもありますよ」

kn「まぁ妥当なんは回転寿司やろうな」

zm「みんなどんぐらい持って来たん?」

ut「あぁゲームいっぱいするやろ思って小銭めっちゃ持って来たわ。札は…二千ぐらい」

kn「ホンマかぁ?見せてみろ」

重ッ

マジで小銭ばっかやん

kn「マジやわこいつ」

zm「あー俺は昼この時間なら一緒やと思って結構持って来たわ。えーと…八千ぐらい…?」

kn「マジッ⁉俺五、六千」

shp「俺もコネシマさんと同じぐらいっすね」

ut「なんでみんなそんな持って来てんの?」

zm「昼は一緒やと思ってたし」

shp「この時間からずっとゲーセンはあり得んでしょ?普通にカラオケとか行くかと思ったんで」

kn「俺もやわ!カラオケ行くと思って生徒手帳持って来たし」

ut「あぁ〜なるほどなぁカラオケかぁ」

zm「取り敢えず昼飯は自分の食べた分は自分で払う。まぁいつもどうりの感じで」

ショッピ君はどうかは知らんけど

俺、ゾム、大先生はバイトしとる

余裕あるしもうちょい持ってくれば良かったわ

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RE:0096 - ショピ君(検索避け)エエやつ.... (2020年8月3日 15時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
Yut(プロフ) - 音速寝のねむさん» 指摘ありがとうございます!今すぐ直しに行きますね!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン (2020年4月21日 22時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
音速寝のねむ(プロフ) - 疑問が鬼門になってますよー! (2020年4月21日 22時) (レス) id: 7edb0c7a2f (このIDを非表示/違反報告)
Yut(プロフ) - リウさん» ありがとうございます!更新頑張りますぅぅぅぅぅ! (2020年4月21日 20時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
Yut(プロフ) - 安眠豆腐さん» 返信遅くて申し訳ないです。ショッピ君この先も重要なキャラですから見逃さず! (2020年4月21日 20時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yut | 作成日時:2020年3月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。