検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:228,996 hit

22話 ページ25



sho side

俺今日ほどいい日はもう無いと思う

Aちゃんに友達やと思ってたって言われるし

シャオちゃんって呼んでもらえる事になったし!

ロボロもおったけど、昼飯も一緒に食えたし!

何より!

今週の日曜ショッピングモールに遊びに行く事になった!!!

10時からやから昼飯一緒に食う事になって…

最っ高!

いつも以上にお洒落しよ!

今のうちから考えといた方がええやろか?

1日前になって焦りたないしな


う〜ん

俺は基本赤と白のボーダーに黄色いオーバーオールを着ることが多い

あいつら(生徒会の奴ら)には女子みたいやって笑われる事が多いし自分でも服装だけ見れば女子が着ててもおかしくない

って思うことが多いからいつもの服はやめとくとして

女子ってスキニー好きよな

なんか面白くないダジャレみたいになってもうたわ

とにかく

女子ってなにが好きなんや?




解らんもん考えても意味ないよな!

う〜ん




決まった!

ちょっとダボっとしたレモン色っぽいパーカーに黒に白ラインのスキニー!

黒の無地のキャップ

カッコよくね⁉

いや…どちらかといえば…可愛い…か…?



好きな子の前でぐらいはカッコよくありたい!

全国の男子の共通の思いやろ!

もういい!これで勝負や!




sho「母さーん!この服カッコいい?」

sho母「小龍は顔可愛い系やからなぁ?女子に見えないこともない感じ?」


sho「着替えてくる…」

sho母「なになに⁉彼女⁉デート⁉やだぁ〜青春してるやん!お母さんもねぇ」

sho「父さんとの馴れ初めとか耳にタコできるぐらい聞いたからもうええわ!」

sho母「そう?残念…彼女ちゃんの名前は?写真は?可愛い?美人?」

sho「そもそも彼女ちゃうし」

sho母「片想い⁉お父さんと一緒ねぇ〜!お父さんもお母さんに一目惚れして〜〜」

sho「はいはい!もうホンマにええって!」

sho母「名前は?」

sho「榎本A」

sho母「写真ある?」

sho「ん」

今日の昼に撮った写真

散り切った桜の木眺めてる横顔の写真

sho母「可愛いとゆうか美人さんやね〜こういう子の方が可愛い服装の男子好き〜とかあると思うで」

sho「ホ、ホンマに⁉」

sho母「ふふっホンマに!」

結局この服装のまま行く事にした

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RE:0096 - ショピ君(検索避け)エエやつ.... (2020年8月3日 15時) (レス) id: 6a54b9078c (このIDを非表示/違反報告)
Yut(プロフ) - 音速寝のねむさん» 指摘ありがとうございます!今すぐ直しに行きますね!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン (2020年4月21日 22時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
音速寝のねむ(プロフ) - 疑問が鬼門になってますよー! (2020年4月21日 22時) (レス) id: 7edb0c7a2f (このIDを非表示/違反報告)
Yut(プロフ) - リウさん» ありがとうございます!更新頑張りますぅぅぅぅぅ! (2020年4月21日 20時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
Yut(プロフ) - 安眠豆腐さん» 返信遅くて申し訳ないです。ショッピ君この先も重要なキャラですから見逃さず! (2020年4月21日 20時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yut | 作成日時:2020年3月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。