検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:169,193 hit

3話 ページ5

gr side

新しい学校に来て今は昼休みだ

皆んなと昼食を食べるため今屋上に向かっているんだゾ!

ざわざわざわざわ

スタスタスタ

ドンッ

⁇「いってー」

「すまない。前を見ていなかった」

⁇「チッ」ギロ

うおっめっさ睨まれた

⁇「A大丈夫か⁉」

A?「ん」

すっ

スタスタ

うむ何事もなかったように立ったということは怪我は無かったのか

よかったゾ

転校初日で人に怪我をさせるような奴は生徒会長にはならないからな

生徒会選挙はこの学校は他より早かったはず

時間はまだあるしゆっくりいこう

tn「グルさん大丈夫か?さっき人とぶつかったみたいやけど」

「ん?全然大丈夫だゾ!」

tn「ならええんやけど」

ガチャ

「遅くなってすまない」

どうやら俺らが1番最後らしい

ut「そーやぞ!俺が珍しく遅刻しなかったてゆーのに!」

sho「俺とロボロがおったからやろ」

ut「シャオちゃんちゅめたい」

sho「キモッ」引

ut「ちょっ本気で引かんとってや!」

わいわい

ガチャ

わいわい

シーン

思わず見入ってしまうぐらい美しい人がいた

そう言えばさっきぶつかったのもこの人か?

顔を見て無かったな惜しいことをしたゾ

あの顔を間近で見るチャンスを逃したんだからな

A?「人いるけどどうする?」

⁇「上で食べれば良くね?」

A?「それもそーか」

zm「なーお前らが噂の不良か?」

おお!ゾムでかした!

A?「どんな噂か知んねーけどそうなんじゃね?」

rbr「あー!お前同じクラスの暁君!」

sho「ほんまや!」

kn「お前は俺らと同じクラスやろ!えーと」

zm「澤田!」

なんで知ってんの?って顔した後興味のない顔になった

⁇「あー!お前!金髪赤眼のお前!さっきAにぶつかった!」

A?「やっぱ転校生だったんだ。あと俺らもここで食べるからあんま五月蝿くしないでよ?」

「ああ」

そう言えばあの二人は出入り口の上に登った

梯子がないから登ったらダメだと思っていたがいいのか?

それとも不良だからか?

げっ!

もうこんな時間!

早くしないと食べ損ねる!

わいわいわいわい







間に合った!

「よし!もう時間もないから解散!」

ガチャ

ドタドタドタドタ





ガラガラガラガラ

間に合ったゾ!

________________
どうもYutです!沢山のお気に入り登録や評価ありがとうございます!

まだ至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします!

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 男主 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yut(プロフ) - じゃあ!さん» は、初めて聞いた…!めっちゃ色々なやり方ありますやん!? (2020年11月18日 16時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
じゃあ! - 私のところでは、グッパグッパグーパでした!決まらなかったら、グーパでした! (2020年11月18日 3時) (レス) id: 162e8f3130 (このIDを非表示/違反報告)
しおりん(プロフ) - Yutさん» 使いますね! (2020年7月14日 23時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)
Yut(プロフ) - しおりんさん» そのやり方も何度か聞いたことあります!広島でも使われるんですね!? (2020年7月12日 19時) (レス) id: 32b92cc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
しおりん(プロフ) - グッパで〜分かれましょ!(←広島県出身) (2020年7月12日 8時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yut | 作成日時:2019年4月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。