検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,154 hit

運動会練習 ページ12

放課後

私はグラウンドにでた。

冨岡「では選手を発表する。
高等部一年梅組 煉獄A
桜組 栗花落カナヲ
二年紅葉組 素流恋雪
銀杏組 桜豚美子
三年星組 素山猗窩座
月組 素山狛治
となる。
チームを言う。
赤チーム
一年 栗花落カナヲ
二年 桜豚美子
三年 素山猗窩座
他のものは白チームだ。
各チーム順番を変えるなどして練習をしろ。
あと一人だけタンカーとして二回走ることになる。」

A「えっと…素山先輩、素流先輩よろしくお願いします。」

恋雪「こちらこそ」

狛治「頑張りましょう。」

A「誰が二回走ります?」

恋雪「私は…えっと…。」

狛治「俺はどちらでも」

A「なら私が走りますね。
順番は私→素流先輩→素山先輩→私でいいですか?」

狛治「嗚呼…」

冨岡「50メートル走のタイムをはかる。
だから誰でもいいから二人一ペアになれ」

A「はい」

豚美子「Aさん。一緒に走らない?」

A「あ…はい!!
よろしくお願いします!!」

ペア
Aと豚美子
カナヲと恋雪
狛治と猗窩座

A「桜先輩!!頑張りしょうね!!
お互い手加減なしで行きましょう!!」

豚美子「当たり前じゃないの」

初めて話すなぁ…桜先輩
なんか優しそう…?


ーーーーーーーーーーーーーーー
豚美子は悪女だよ!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄 , 猗窩座
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トランプjokerの秘密の笑み(プロフ) - アオイさん» ありがとうございます! (2021年12月17日 22時) (レス) id: 84cd3825a9 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - イメ画の夢主ちゃん、めっちゃかわよ‼ (2021年12月12日 20時) (レス) @page1 id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トランプjokerの秘密の笑み | 作成日時:2021年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。