検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,805 hit

fortune-teller ページ4

『我妻…先輩…』



禰豆子「ぅう…」ポロポロ



我妻先輩が殺された。
禰豆子ちゃんは恐怖で泣いている。



無一郎「胡蝶さん…昨夜誰を占ったの?」



しのぶ「私は煉獄先生を占いました。
白です」



煉獄「うむ!
俺は村人だったからな!」



童磨「あと怪しいのは猗窩座殿、無一郎くん、Aちゃん、禰豆子ちゃん、宇髄先生か〜」



宇髄「だが派手に胡蝶と童磨が組んでいる可能性もあるぜ」



派手に…?



無一郎「そう言うと胡蝶さんと煉獄先生よ場合もあるよね」



その3人に疑いがいく。




『でも…他が占い師と名乗らないのならしのぶ先輩は占い師だと私は思いますよ。』




煉獄「そうだ!」




童磨「俺たちを疑わないでおくれよ〜」



禰豆子「…」




『禰豆子ちゃん?』




禰豆子ちゃんの様子がおかしい…。
どうしたんだろう…



禰豆子「私…が…本当の占い師よ!」



一同「!?」



禰豆子「しのぶ先輩は嘘つきよ!
だって私が本当の占い師だもの!
しのぶ先輩はただの村人でしょ!」



『え…?』



しのぶ「急に名乗りあげるなんておかしいんじゃないですか?」




猗窩座「ますますわからなくなってくる…」




『でも…禰豆子が言っていることが本当ならしのぶ先輩は狂人または人狼…?』



占い師が2人はおかしい。



しのぶ「違います!
私は占い師です!」



禰豆子「私よ!」



もう時間がない…。



無一郎「2人のどっちかに投票しよう」



『そうね…』



「時間です。
投票しますか?スキップしますか?」



『私はしのぶ先輩に投票します』



童磨「俺は禰豆子ちゃん」



猗窩座「俺も胡蝶に投票する」



無一郎「ボクも胡蝶さん」



煉獄「俺は竈門少女!」



宇髄「派手に胡蝶だ」


派手に…?


しのぶ「私は禰豆子さんに」



禰豆子「私はしのぶ先輩」



「5vs3ということで胡蝶しのぶ様を死刑とさせてもらいます」



「では夜のはじまりです…占い師さん、狩人さん、人狼さんの順に動いてください」




???「邪魔者排除〜♪排除〜♪」



「朝です。
竈門禰豆子様が人狼に殺されました。
では話し合いを始めてください。」

black on werewolf→←doubt



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 人狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉桜 桜 - 最後の夢主が人狼ゲームについて言っていたのにそうなのかな?と少し納得しました。それと、最後の夢主の思ってたことがすごくびっくりしました (2023年3月16日 19時) (レス) @page15 id: fed6af2665 (このIDを非表示/違反報告)
トランプjokerの秘密の笑み(プロフ) - まチョコさん» 考察嬉しいです!最後までご覧下さいありがとうございました! (2021年10月10日 13時) (レス) id: 84cd3825a9 (このIDを非表示/違反報告)
まチョコ - 最後の夢主のって…自分達の過ちを理解し正しいことをして欲しかったからこのゲームを開いたとか何かな?あくまでうちの考察です…気にしないでください。楽しかったです。 (2021年10月10日 10時) (レス) @page15 id: b9e98ac7b6 (このIDを非表示/違反報告)
トランプjokerの秘密の笑み(プロフ) - 義勇と杏寿郎推しさん» あらあら、最後まで冨岡さんの口下手は治りませんでしたか。またお会いしましょうね?胡蝶しのぶです。 (2021年9月20日 20時) (レス) id: 84cd3825a9 (このIDを非表示/違反報告)
義勇と杏寿郎推し - 夢主が(このゲームの)張本人だったのか…。なんかおかしいと思った。これで仲良くなるな。もうこのゲームはやるな…。それは皆んなの願いだ…。完結おめでとう…。(短かったが)よかった。これでお別れだな。面白かった。水柱、冨岡義勇だ。またな。ムフフ…。 (2021年9月20日 19時) (レス) id: 2a3c5f3e4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トランプjokerの秘密の笑み | 作成日時:2021年8月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。