検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:29,128 hit

日常18日目 ページ20






「まだかな〜?」

今日、私は友達と遊びに行く約束をしていた。

...ぼっちじゃないもん。

「そんなに出かけるのが嬉しいんすか?夢望?」

「うん、翔くん!」

「うわぁ...いつもそんな感じで笑えばモテそうなんですけどねぇ…」

「嫌だよ...。」

そんな、会話を交わす。

彼は紫咲(ゆかりざき) (しょう)

紫のヘルメットを被っており、少し無愛想だが優しい。

そんな人だ。

「あ、そういえば今日も’’あれ’’で勝負しますか?」

「ふふ、勿論だよ!!」

翔とは学校が違く滅多に会えない。

...それが私が学校でぼっちの理由の一つ。

そして、私たちは、ある場所...ゲームセンターに着いた。

「よし...勝負ですよ、夢望!!今日こそ負けませんからね。」

「勿論、私だって負けないよ...!」

そう。

私たちがやるのは…

《ダンス・ステップ・レボリューション》

通称DSLだ。

このゲームのexpert mode、難しいんだよね…。

そう思いつつ曲を選択した。



それから暫くして

【パーフェクトフルコンボ!!】

と出る。

翔の方は一個だけミスってしまったらしい。

「やっぱり夢望は強いっすね...またやりましょ!!んじゃ、また。」

「勿論だよ、翔!!またね〜。」

そう言い私達は別れた。




 

日常19日目→←日常17日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:学パロ , wrwrd , zm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#Chihiro*(プロフ) - @鬼 zm推しさん» 良かった!尊死しないで!? (2021年5月28日 18時) (レス) id: 43e75fa414 (このIDを非表示/違反報告)
@鬼 zm推し(プロフ) - #Chihiro*さん» 面白かった!!ゾムさんマジ尊い…(尊死寸前) (2021年5月28日 18時) (レス) id: 9147c4c152 (このIDを非表示/違反報告)
#Chihiro*(プロフ) - メガネドリルさん» そして、応援ありがとうございます。頑張ります...! (2021年5月14日 18時) (レス) id: 43e75fa414 (このIDを非表示/違反報告)
#Chihiro*(プロフ) - メガネドリルさん» メガネドリルさん、コメントありがとうございますm(_ _)m今後に期待と言っていただけて嬉しいです...!設定画像についてなのですが再度チャレンジしたものの貼れず...諦めました。ごめんなさい...。お知らせしてくださりありがとうございました! (2021年5月14日 18時) (レス) id: 43e75fa414 (このIDを非表示/違反報告)
メガネドリル - 今後の更新に期待!でも設定に画像貼れてないかもです。応援しています! (2021年5月14日 18時) (レス) id: 392bac1abb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#Chihiro* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Chihiro0521/  
作成日時:2021年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。